体育の時間

昨日はお昼ご飯を近所の食堂で


ご近所だと帰りを考えず飲めちゃうからね
(って・・いつもじゃん( ̄∀ ̄))


DSCF3523.jpg


暑いぐらいの陽射しで進むね~♪


DSCF3532.jpg


こちらの食堂。結構なボリュームなので定食頼んでシェアします☆
(ビールもあるしね♪)


この日はカマスフライ(2枚)とサンマの刺身の定食


ご飯の大盛はマンガみたいな盛ですよ~( ̄∀ ̄)


初めて来た人は(とくに若いカップルさん)ボリュームにビックリで


残すか、彼氏さんが頑張って残りを食べてるって光景よく見ます
(ワンコも外のテーブルOK)


DSCF3535.jpg


食後は堤防で遊んだり


程よい季節だと、こんな何気ないことでも楽しくなっちゃうお手軽家族(・∀・)


DSCF3541.jpg


ムッタの目的はいつもどおり(公園ね)


DSCF3542.jpg


フリースビー追いかけて


DSCF3561.jpg


ハガハガ ブンブン


の写真見てたら。


ムッタの洋服 THE体操服 じゃね(´∀`


なーんか、ブルマの半分隠れる位まで下に引っ張った体操着着てるみたい


DSCF3570.jpg


最近、追加でポチッた薄手のTシャツなんだけど・・


一応生成りの生地なんだけど・・


背中に鹿のワンポイントありなんだけど・・・


中学生の体操着みたいになってました( ̄∀ ̄)


DSCF3576.jpg


珍しくテリちゃんも体育に参加


めっきり視力落ちてきてるのに、ちゃんとフリスビー見てるよねヾ( ゚∀゚)ノ゙


DSCF3590.jpg


ジャンプ力はあるんだけど、運動音痴


飛ぶ場所ズレてます~


DSCF3591.jpg


素早く拾って写真的にはキャッチしたっぽい(?)


DSCF3592.jpg


そんな土曜日



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle