

ブロ友さん行きつけの場所へGO♪

昨日のおでかけ


当初はおとーさんの提案で 『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』


ドックランで遊ぼうの予定だったんですが・・・


前日の天気予報で午後から雨(´ж`;)


雨男のおとーさん


「オレがお出かけ考えるだけで雨になる・・・・・」だって
(雨男って他人から言われると半ギレなのに自分でネタにする人( ̄▽ ̄;))


と、いうわけで屋外のお出かけを止めて、行った先は


『トレッサ横浜』
 キャリーINでワンコもOKエリアあり


ペットショップあり


ドックランもありだそうです~♪


DSCF3599.jpg


ここね、ブロ友さんの『ボステリ・イギーのノビノビほふく前進』


イギ―ちゃんご家族がよく行かれてるとこで(ブログはこちら→


昨日はワンコがハロウィーンの仮装していくとお菓子か何かがもらえるんだって♪
(イギ―ちゃん情報)


ならばと、仮装して来店~ ちゃっかりオヤツ頂いちゃいました(笑)


↑↓カメラのホワイトバランス間違えて見づらい写真でスイマセン~
DSCF3600.jpg


さて・・・テリちゃん なんの仮装したかっていうと・・・


デビルです。っていうかデビルマン風(はい。去年の使い回しです笑)


(去年)100均で買ったデビルの羽のカチューシャを


背中に乗っけただけ( ̄▽ ̄)


DSCF3602.jpg


こんなんで仮装と言っていいのか・・・って気もしませんが


店員のおねーさんが笑顔で迎えてくれたので仮装ってことで( ̄▽ ̄;)アハハ


「可愛い~~」なんて言って頂いて写真まで撮ってもらっちゃいました


DSCF3603.jpg


ムッタはというと


正体不明なモノを付けられたりが苦手なんで仮装なし(ノ∀`)


テリちゃんが体張ってゲットしたオヤツ分けて貰おうね


DSCF3605.jpg



代わり(?)といっちゃナンですがレジ横のペット用体重計に乗って


DSCF3613.jpg


6.4キロでした
(乙女の体重公開~ ちょっと太った?!)


DSCF3612.jpg


トレッサのお話、次回も続いちゃいます(* ´艸`)が


ショップのオモシロ子犬ちゃんのお写真があるので見てね~


ひっくり返ってトイレトレーをオモチャにするブルドックちゃん発見(゚∀゚)


なかなか元気だね~~~☆


DSCF3618.jpg


ホント元気だね~~~~( ̄▼ ̄*)


きっと素敵なご家族と出会える予感(笑)


DSCF3619.jpg


ブロ友さん行きつけの場所なんで、行き交う人見ては


「もしや!?あの人かも!?」とずっと思いながら店内ウロウロしてた テリままヽ(゜▽、゜)ノ



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
