買う決心がついた時

トレッサ横浜の続きです~


ペットショップ以外はキャリーINで顔出さないようにとのことだったので


カートで移動することに


これでゆっくり店内ブラブラ~と思ったところ


ムッタがカートでギャン吠え(;・∀・)


これはマズイと思いデッキへ移動(ワンコリードOK)


DSCF3621.jpg


騒いだ為、ムッタの体温上昇するわ


予想以上に気温が上がってきてしまい


水分補給&クールダウンすることに| ̄ω ̄A


DSCF3624.jpg


テリちゃんはカートで


DSCF3629.jpg


ムッタはスリングで再度店内に戻ろうとしたら


ムッタがスリングのフタ閉めさせてくれな~い(汗汗)


元々居心地の悪いスリング(暑いし・狭い)もあって


頭沈めてくれないという事態に・・・(-_-)


DSCF3630.jpg


なのでペットショップに再度戻って


急遽あるものを購入(´-`;)


あるものの支払いの間にワンコ用シャーベット頂いたので


DSCF3640.jpg


ムッタのご機嫌も少し直った?!


って、大汗かいてシャーベット食べたいのこっちだよね (∀`凸


DSCF3646.jpg


さてさて、あるものとはスリングでした(また?って感じですが)


今のスリングが使いづらいので、軽くて大き目のが欲しかったので


思い切って買っちゃいました


ムッタも最初はフタ閉め嫌がってたけど、最後は普通に寝てました♪


DSCF3649.jpg


テリちゃんに試着して貰ったので、こちらもGOOD(d゚ ω゚d)


前の青いスリングって正直見た目も・・・・だし


とにかく出し入れが面倒だったので


最近のスリングって、こんなに良品なんだあって(*´∀`)ちょっぴり感激


テリちゃん用に、もういっこ買おうかしら☆☆


ちなみに RADICA(ラディカ)ってとこのスリングでネットの方が安かったけどね


DSCF3658.jpg


なんかそんな感じでバタバタしてしまい


店内をワンコとショッピングの当初の予定が達成できなかったけど


初トレッサ横浜楽しかったですよん(´▽`*)


ドックランもあったけど、ワンコさんいっぱいだったので外からみて終了


DSCF3657.jpg


しかし、ムッタのカート嫌い&フタ閉め嫌い


段々酷くなってないか?(・ω・`;)

平気な時もあるんだけどね~

つられて、テリちゃんもギャンギャンしちゃうのよね






いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle