スポンサーサイト


テリちゃん今年最後?の点火式

先日の暴風雨のさなか、ワンコたちには少し肌寒かったようでして
テリちゃん恒例の”アレ”
”アレ”の動画です↓
[広告] VPS


テリちゃんまさかの凡ミス
肝心のコンセント入ってませんでした(苦笑)
そりゃ点かないよね・・・
ってことで再度チャレンジ↓
[広告] VPS


テリちゃん今年最後?の点火式ご苦労様(=^・・^=)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
テリちゃんは寒いと自分でヒーターのスイッチを入れられるお利口ちゃんなのですね。
スイッチが入った後、温風の吹き出し口に我先にと陣取る姿がまた愛らしいです。

Re:つーさん♪

超寒がり故の、”執念の技”ですね(苦笑)
最初の点火式はテリままがリビングを離れている時
消したはずのヒーターがなぜか点いていて部屋がぬくぬく
でした(゜_゜>)
それが何度かあって、ある日リビングに戻ったら・・・
まさにテリちゃん”点火中”(笑)
ボステリちゃんってホント頭いいですよね(人間っぽいし)
テリちゃんは素直なお利口さんではないのですが(苦笑)
”テリオの知能はヤバイ”といつも思わせてくれます^m^

上手い!

細い幅にも上手く乗って、スイッチも完全にわかってるんですね!可愛すぎます~!
ムッタちゃんとテリオちゃんって名前ですか?
いい感じで息がぴったりですね^^
また覗きにきます~♪
あ、リンクよろしくお願いします^^

Re:海月みきさん♪

わ~~(=^・・^=)はじめまして
テリままです♪
ブログ見て頂いたんですね!!
はあ~~つくづく”ボステリの輪”って凄いなって思います

ムジ・テリコンビでこれからもブログアップしていきますので♪
また来てくださいね(^o^)

こちらこそ!リンク宜しくお願いしまーすv-411

こんばしゅテリん★(←ごめん、これヒドイ)

テリちゃんて天才ね!!
テリままが点火してるのを見ていて、
上のどこかを押せば暖かくなるって
わかってたって事でしょ!
すごーーーい(^・^)
自慢の我が子ね。

最初の失敗編は、何でっておかーさん
見てる所がかわいい^m^

成功編はちゃんと点火したか下をチェックして
るんでしょ!
これもすごいな~と感心^m^
後から来たムッタちゃんが陣取ってる
所が笑えるね~
仲良しなふたり(#^.^#)

Re:ちゃりママさん♪

こんばんみ☆☆(基本が一番 笑)

ふふふふ^m^ 匠の技(笑)
昔の点火式見ると、後ろ向いたり手さぐり(笑)で
やってるんだけど、今や完璧(=^・・^=)
親ばかだけど、自慢のわが子★★★

点火確認も怠らないよん^m^
昔は確認でヒゲチリチリになってたなあ(苦笑)

すごい~!!

ワシは高層ビルの防災関係の仕事をしてるんですが、防災キャンペーンのビデオなどに出演できるんじゃ!?(笑)「お年寄りのストーブ安全確認!!」みたいなっ(笑)かしこいなぁ~☆

Re:チューばっかさん♪

うふふふ いつでもオファーお待ちしております(笑)
最初見たのは5年位前だと記憶してますが・・
消したはずのストーブが点いていて???(←防災NG?!)
点火中のテリオを確認した時は、ちょっと知能の高さ(親ばか)
に”ゾッと”v-12しました(汗)

そのうち人間になるんじゃないかな(既にちっさいオッサン)
(^_^;)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
