

Wサンドテリちゃん(^m^ )

ムッタがいぶかしげに見てる先は・・・


S0034376.jpg


リビングにお花畑~ばりの


S0054379.jpg


ちょっぴり派手な、ふんわりラグを敷いて


テリ・ムジのプレイルーム


ホントはコタツを置く場所を作るつもりだったけど


このままゴロンして気持ち良い空間が出来ちゃったヽ(・∀・)ノ
(に、しても写真で見ると派手だな~)


S0044378.jpg


この前買った長座布団置いたら、ムッタここから動かなくなっちゃった(^m^ )


あれ?


あれ?あれ?


長座布団の下に・・・・


S0664513.jpg


テリちゃんが挟まってる~


長座布団とラグのWフカフカで


幸せなテリちゃん( ̄m ̄〃)
S0674514.jpg


今回テーブルの位置を替えたので、テリちゃん大丈夫かなと


思ったんだけど、慣れた部屋だからか結構平気そうでした(o^ー')b グー




いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
