スポンサーサイト


せっかち君

昨日は北風ピープーな日でしたね


お散歩ルック(←古い)で今年初重ね着


S0694517.jpg


ところが、テリちゃんの上着裾が長くてね・・・


おチッコする時、お腹に引っかけちゃうので、まくってます(;・∀・)


お腹側縫い上げなきゃね


S0714520.jpg


さてさて、日曜日買い物に出かけた先で


たま~に食べるスイーツをガッツリ見つめるテリちゃん。


S0144399.jpg


たい焼きだよ


S0164401.jpg


貰えるの確認すると一気にきて


S0174403.jpg


ハフハフモグモグ(注:冷まし済み)


S0184405.jpg


口中に美味しい空気が充満(≧ε≦)


S0184406.jpg


食べ終わってもホッペが戻らない位美味しいらしい(゚∀゚) 良かったのお


S0194408.jpg


一方前置きが長いムッタ


S0214411.jpg


美味しい香りをペロペロ


S0214412.jpg


そんな様子にテリちゃん業を煮やし気味(・ω・`;)


S0214415.jpg


煮やした


S0224416.jpg


せっかくの余韻をぶち壊されたムッタでした



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん♪

わぁ~
寒いときに、アツアツのたい焼きは、
サイコーですね(^_^)v
大好き~(*^_^*)
テリちゃんと、ムッタちゃんも、
おすそわけ、もらえて、よかったですね~

おちょぼ口にして、舐めとるのがコツ・・・に
笑っちゃいました~(*^_^*)

なかなか、食べない、ムッタちゃんのたい焼きさんに
どんどん、ちかづいていく、てりちゃんが、
かわいい~(*^_^*)

食べ方も、それぞれ、性格がでるものですね(*^_^*)

そんな ムッちゃんが私は好きです(^o^)

あはは!!うちもね、およふくがビキニになっちゃ意味ないじゃん!
ってくらいおとたんが裾巻くりまくりですよw
同じだーって爆笑しちゃいました(*^_^*)
うちの場合はお洋服嫌いなワンズなのでその方が楽だからって理由です(* ̄m ̄)

ムッタちゃんは余韻に浸って、テリちゃんがせっかちさんなんですね〜
やっぱりぱせりとムッタちゃん性格似てる♪うちのテリちゃん役?(笑)はくらむです(* ̄m ̄)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
おはようございまーす

「たい焼き」ホームセンターの屋台(?)なんですが、皮パリパリで美味しいんです~♪♪
寒い時、ハフハフして食べると最高ですね(^o^)

ふふ♪買ってきたら凄い勢いで見つめられてしまいました(笑)

テリちゃん、勢い良すぎて指もカプってするので「イタイよ!」って言い続けたら舐めとる技を身につけたようです(たまにカプってしますけど(^_^;))

ムッタもホントは一気に行きたいんですが、この日は余韻派でした。
テリちゃんがジリジリ近づいてるの、可笑しいですよね♪



もとさん♪
おはようございます
うふふ♪雑なテリちゃんと比べてるので、ムッタがまどろっこしい感じですが他の子に比べたら激しいんですよね
ムッタ。ナイスキャラです(笑)

初めまして

お早うございます、初めてお邪魔致します。

何と美味しそうに味わってらっしゃるv-410
おふたりの様子にニヤけてしまいました(*^_^*)

テリちゃん、せっかくカワイイ重ね着してるのに…丈が~(笑)
でも、おチッコついたら大変ですもんね♪
テリちゃん&ムッタちゃんが美味しそうに食べる姿に、思わずニンマリしてしまいました~i-194
フタリのお目目が、たい焼きに釘付けになってますもんねi-278
宍戸さんも、タプタプ仲間だぁi-237(って、整形でとっちゃったんでしたっけ!?)
ムッタちゃんが食べてる時のテリちゃんの圧力がスゴイっ(爆)

こんにちわんず!

ぶっ!
腹だしぃ~ぶはは(*^。^*)
着ているいみが見当たらない(笑)

オチッコ問題ってみんな対処してるんですね
あぁ
裁縫が出来る奥様ステキぃ
たのむぜマロママ・・・

お初です*(^o^)/*

こんにちは、mrs.bbです。
通称Toto ママですが、本人的にはママと思っていません。家族で、愛しいとは思っていますが、子供がいないので、ママって言葉に抵抗あるのです
(めんどくさい奴ですいません (T ^ T) )

カワイイホームページですね。
すごくイイッ!

ボストンテリアちゃん?二頭 、えぇ~お名前が、ボスちゃんとテリーちゃん…(あ!ごめんなさい間違いました。 今、一瞬、出て行けって思わなかった、ゴメンね)
いやぁ、ムッタ君とテリオ君…失礼しました。
お洋服の重ね技術、お勉強になりました。
一才を過ぎ、何事も始めてで色々教えてくださいね。いつもご訪問ありがとうございます。
こんな、奴ですが良かったら宜しくお願いしますね。

コメント有難うございます☆

unicoさん♪
お返事遅くなって、ごめんなさーい(゚ω゚;)
ありゃりゃ、ぱばのくちゃんもまくっちゃうんですね(笑)
お洋服脱ぎやすいようにかしらん(???)
おとたんさん自己流~~(爆)

あはは♪くっちゃんテリちゃん似ですか(^∀^)
せっかちなの、競争が激しいからかも~~

コメント有難うございます☆

カルム家様♪
はじめまして(^o^)コメント有難うございます!
やっぱり、人の食べ物は一味違うんでしょうか(笑)
いつも以上に大事に食べてました☆☆

カルム君とクレルちゃんもお餅のおすそ分けのオチに笑っちゃいました!
これからも宜しくお願いします~♪



ばんママさん♪
そうなんです~(^_^;)
お散歩スタートから、しばらくは勢いがいいので(下品でスイマセン)
まくって対処なんですが、冬は不憫ですよね( ̄▽ ̄;)

たい焼き大事に食べてますよね~
小指の先位の大きさなのに(笑)

そうそう、昔の宍戸さん^m^
テリちゃんは純正(笑)

テリちゃんジリジリ圧かけてますね( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
おはようございまーす

着ている意味・・・肩周りは暖かいかも(爆)

男子は勢いがありますから~(下品で・・)

裁縫と言えるレベルじゃないですが、下半身まっぱで震ってるので
やらねば~です( ̄▽ ̄;)



mrs.bb様
はじめまして(^o^)コメント有難うございます!
『ママ』呼び、最初は照れますよね~(笑)
そうのうち、平気になります!(爆)
ブロ友さんとリアル会話で普通に呼び合ってます!!d(゜∀゜d)

可愛いなんて~~嬉しいです♪♪
あはは♪ボスちゃん・テリ―ちゃん(笑)

Totoちゃんも重ね着でヌクヌクして下さいね♪この時期はお散歩で暑くなる事もあるので面倒ですが(笑)脱げるように着せてます

一歳から、心もドンドン成長して更に更に可愛くなっていきますよね
我が家のシニア事情でよければ参考にして下さいませ☆☆

こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

こんにちわん♪

ムッタちゃん、部活再会、おめでとうございます(*^_^*)
ワンコの斜め走り、フツーなんですね。
みかんは、走らないので、まったく、
わかりません(^_^;)
今だ!!ってゆー時に、カメラ持ってなかったりしますよね~(^^;)
でも、ダイレクトでキャッチ、すごいです~(*^_^*)
公園の横にすぐ、テラスのあるカフェがあるなんて、
うらやまし~(*^_^*)
素敵な休日の過ごし方ですね(*^_^*)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
おはようございまーす(^o^)

1ヵ月の謹慎でした~(^_^;)張り切ってましたよ♪
みかんちゃん。確かに走るイメージないですけど、そっかあビックリです~(@_@)

ムッタ。普通に歩いてても斜めなんで車道に寄って行くので困っちゃいます

そうそうカメラあるのに構えてなかったり(苦笑)
全然キャッチ出来なかったのに2回連続で成功したのでおとーさんに撮って貰おうとしたら全然ダメでした(笑)

こちらのカフェで週末ちょっとイベントがあるので、またアップしますね~♪♪

おはようございます^^
うちもばじるがソファとか家具を舐め舐めしてます(^_^;)
あれはどういう意味があるんでしょうね?
怒られても名残惜しそうにひとなめしてからやめてますw
パパさんお茶目ですね(*≧m≦*)

テリちゃんもお手手舐め舐めですかTT
ぱせりはもともと皮膚が弱いので荒れてパンパンに腫れちゃってます…
足だけ薬浴、じっとしてないから毎回格闘です(^_^;)
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

こんばんわん(*^_^*)

あはは。
ぴかりんこ、みかんちゃん風にウケちゃいました~(^O^)
富士山見えると、なんだか、嬉しくなりますよね。

あらら、ムッタちゃん、障子、おいしいのでしょうか~(*_*)
子供も、わんこも、木が好きですよね(*^_^*)
とはいえ、いろんな意味で、見過ごすわけにも、
いきませんよね~(*_*)
パパさん、ブスって・・・なんてことを・・・(-_-;)
これは、言葉が荒くなってしまいますわよね~(^_^;)
犠牲を払ったけど、効果があったみたいで、
よかったですね~
って、次は、襖ですかぁ~(^_^;)
ムッタちゃん、がんばれー 
じゃなくて、
ママさま、ガンバレー(^_^)v

こんばんは\(^_^)/
ムッタ君、障子がきにいっちゃった?
しかし、パパさんもやりますな、ブスッと障子、穴あけちゃうなんて…
私、自分ではれず業者にお願いしているから、読んでいてムッタ君がショリショリしてる下りから、ヒヤヒヤもんでしたが…パパさんの行動にあんぐり…
でも、ママさん太っ腹どうせ張り替えるからなんて、やさしい。
ムッタ君の驚いた顔niceです

ムッタちゃん、そんなに障子に魅力が?笑
すっかり枠の虜になってるのね~爆
障子紙を破ったりはしないのかな^^
うちのイタグレ達は、障子紙を破って穴から出たり入ったり
日向ぼっこを楽しんでます^^;

コメント有難うございます☆

unicoさん♪
こんにちわ~(^o^)

ばぢちゃんも舐め舐めするんですね~
う~ん舌触りが楽しいのかな(^_^;)
最後にひと舐めってカワイイ~~(笑)

パパさん。まさかの行動でした(@_@)

ぱせちゃん足浴イヤイヤなんですね~
うちは浴室が寒いらしく、乾かす時ブルブルしちゃうのでちょっと可哀想になっちゃいます(^_^;)



みるくみかんままさん♪
こんにちわん(^o^)
「ぴかりんこ」可愛くて使っちゃいました~
冬は富士山がホント綺麗に見えて嬉しくなっちゃいますね

木の食感が好きなのでしょうか(@_@)
「うっとり」しながらショリショリ」やってました

障子の張り替えパパさんがやる予定なので
穴開けて良いと思ってるようです( ̄▽ ̄;)

襖も地肌が見えてきてるので、ついでに張り替えて欲しいですね(笑)

コメント有難うございます☆

mrs.bbさん♪
こんにちわ~(^o^)

そうなんです~・・今まで襖ペロペロしてたんですが、障子にも目をつけたみたいで(^_^;)
あはは☆障子の張り替え、パパさんがやる予定なので許してるんですよ~
と、いうか既に穴だらけなのでワンズに開けらるのは覚悟してました(笑)

決定的瞬間の写真撮れなかったけど、結構ビビってますね(笑)



ティアラ家ママさん♪
こんにちわ~(^o^)
なんだか、木の食感にハマってるみたいです~
あ、でも障子紙もペロリンって以前やってました(^_^;)

あはは4イタちゃんやる~~~(爆)
うちより自由ですね^m^ププ

テリチャンのはふはふサイコー!
宍戸ジョウうけたー爆

ムッちゃんの五感で楽しむ食べ方がテリチャンには、「しゃらくせー(#`皿´)」って感じだったのかなープププ(#^.^#)ほんとかわいくって笑えちゃうー♥♥♥

コメント有難うございます☆

みうママさん♪
おはようございまーす(^o^)

うぷぷ♪熱くないたい焼きに「ハフハフ」でしたよん♪
ホッペが宍戸さんばりでした(爆)

あはは☆テリちゃん江戸っ子かしら
五感なんて「しゃらくさい」ってイラってしたかも~
(ちなみにテリちゃん博多っ子ですけど爆)
みうちゃんは、どんな食べ方するのかしらん^m^

おはようございます
しつけ教室、私も23日いくんですが、Totoがわがままなんですよね。カミグセと要求吠えが、なかなかです…
ムッタ君、砂食べちゃったですか?
ああいう教室行ったら、よその子が凄く賢く見えてしり込みしちゃいます。その気持ちが、奴にも伝わったりするんですね。

こんばんわ。
年の瀬にけがされて心配です。
いつも元気で楽しそうにしていたのに…(´・ω・`)
目薬、エリカラがんばってエライですね^^
ムッタちゃんのお目目、早く治りますように!
どうぞお大事にしてください。

コメント有難うございます☆

mr.bbさん♪
こんにちわ(^o^)
すいません。お返事遅くなっちゃいました(汗)
Totoちゃんもトレーニング行かれるんですね
かみぐせ・要求吠えはテリちゃん凄かったですよ~~~(@_@)
パピの頃、なかなか厳しいしつけ教室に行って
随分変わりました(っていっても基本気が強いのでヤンチャですけどね(^_^;))

色んな個性の子がいるので、良い子であるに越したことないけどヤンチャなりに見てて飽きませんよ(^o^)
でもお砂ムシャムシャは参りました~~~

23日のトレーニング上手くいくといいですね☆☆

いつもコメント有難うございます!!!

御無沙汰しています

ムッタちゃん大変な事になっているのですね。
心配です。
お正月までにはちゃんとお目目が見えるようになっていると良いですね。
エリカラって色んなのがあるのですねー
多頭飼をしてるとそんな心配もあるのですね、大変そうです。

以前描いたムッタちゃんの絵を再利用してカレンダーを作りました。
お時間の空いた時にでも覗いて下さると嬉しく思います。

コメント有難うございます☆

rikakouさん♪
ご心配おかけしてすいません(>_<)
年末の帰省に向けて定期健診行かなきゃと思っていたところの怪我で「あちゃ~~」でした(@_@)
土曜日公園で遊んだ後も、特に怪我した様子なかったので原因がハッキリしないのですが・・
ムッタは結構お目目の怪我多いので、日ごろから注意してはいたんですが・・

エリカラもさほど嫌がらず、安心しました
今日は随分お目目も開いてきたので、このまま治ってくれると信じてます☆☆

ハヤテ君いろんなとこへイルミ見にいけて良いですね~~♪♪
横浜の続きも楽しみです☆☆

コメント有難うございます☆

siopopさん♪
ご無沙汰しております~
ちょっと、怪我しちゃってムッタには可哀想ですがエリカラ頑張ってもらってます(^_^;)
点眼で随分お目目開くようになってきたので、このまま良くなると信じてます☆

多頭飼いのうえ、テリちゃんがちょっかい出しちゃうので余計大変ですね(^_^;)
とっても可愛いカレンダー有難うございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ムッタちゃん、足が治ったと思ったら今度は目ですか !?
テリままさんもご心配が絶えませんね。
でも回復傾向にあるようなので良かったです。
ムッタちゃん、ブラッシングが気持ち良さそうですね。
ダイもブラッシングは大好きですが、最近は背中など骨と皮しかないのでブラッシングするのも可哀想なほどです。

これからもマイペースのテリちゃんと可愛らしいムッタちゃんのブログを楽しみに拝見させて頂きます♪

コメント有難うございます☆

つーさん♪
こんにちは(^o^)コメント有難うございます!
ホント(^_^;)足が治って部活出来るぞ~って感じだったのにお目目の怪我ですもんね(汗)

遊びたいテンションも高いので難しいです

ブラッシング。たま~にする位だったのですが寝ちゃう位気持ち良いみたいで、習慣にしてあげようと思ってます。

ダイちゃんもブラッシング好きなんですね(*^_^*)
痩せちゃうと痛くないかな?って思っちゃいますが血行も良くなるのでダイちゃんの免疫力にも効果あるかもしれないですね☆
首筋から肩甲骨をマッサージするのも凄く良いみたいですよ♪

年齢もありますし、怪我も増えてくるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

ダイちゃんもお変わりないかな?
いつも元気玉送りますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
