

首かけはイヤよ~イヤイヤ( ̄▽ ̄;)エヘ

日曜日、ムッタ1ヵ月振りの部活再開


ウオーミングアップで 『マテ~来い!』


フレームギリから走って来て


S0324437.jpg


斜め走りで徐々にセンターへ( ̄∀ ̄)


S0324438.jpg


なんで、真っ直ぐ走れないのかしら~(笑)


で、ググったらワンコって斜め走り普通にするみたいね
(理由は割愛ヾ(ーー )ォィ)


ムッタ本人は真っ直ぐのつもりらしい


S0324439.jpg


この日は風もなくフリスビー日和で、


ムッタ初めてダイレクトキャッチしました(2回も!)


キャッチ出来ると思わず、カメラ構えてなくて写真なしil||li _| ̄|○ il||l


その後はいつも通り咥えて走りまわって緑のフリスビーガン無視でした


S0444465.jpg


プラーはね、ちょこっとだけ遊んだけど


あんまり気分じゃなかったみたい


S0494483.jpg


とりあえず終了の合図の首かけだけしようとしたら
(プラーの遊び方無視してます(;´∀`)首にかけたいだけ)


スンゴイ嫌な顔されて


S0504484-crop.jpg


流行語大賞のフレーズで追いかけて


逃げられました( ̄▽ ̄;)そんなにイヤか


S0544494-crop.jpg


久々の部活の後は『コピルアック』


右手にさっきの公園が見えてま~す♪(激近)


S0614506.jpg


このキャンドル、電気で炎に見せてるの(´・∀・`)


近くで見てもリアルで、ワンコが近づいても安心♪♪


S0644511.jpg


週末はまたまた寒波が近づいてるみたいですね


風邪などひかないように気をつけて下さいね~(*・∀・*)



いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
