

お前はすでに狙われてる

金曜日のお散歩はお日様ぴかりんこ(みかんちゃん風(^m^ ))


富士山がバッチリでした~♪♪ビューティホー


S0034561.jpg


と、テンション上がって撮影してたらサラッとフレームINされてしまった( ̄▽ ̄;)
(全然知らない方です&テリちゃんの裾お直しまだです)


S0014558.jpg


さて本題。


お外は寒波のせいで冷え~だけどお日様でお部屋は結構あったか


そんな日向の窓際で何やら音が・・・・


ショリショリいってる先を見たら、ムッタが障子の枠舐めてます( ̄▽ ̄;)


S0194581.jpg


最近。襖舐めが止まらないムッタ。


障子の枠にまで手?を伸ばした模様( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


おとーさんに上から覗かれてるのに、全然気づいてないってね
(どんだけ夢中なの?)


S0204583.jpg


テリままがカメラでパチリパチリしても気付いてないよ
(すっかりお耳も遠くなって自分の世界なのね)


あまりに気付かないから、おとーさんがイジワル思いついちゃったよ


ムッタが舐めてるすぐ横の障子紙を指でプスっってしやがった
(想定外の行動で言葉が荒くなっております)


まあ、どうせ障子張り替えるからいいんだけどね( ̄▽ ̄;)
てか、いつ張り替えるのかしら・・・


S0234589.jpg


当然。ビックリのムッタ


背後から狙われたと思ったよね~( ̄ー ̄;)


S0244590.jpg


うぷぷ( ̄∀ ̄)


まだ敵を探してる~~~(見えない敵~~)


S0244591.jpg


テリちゃんに報告


S0254592.jpg


襖舐めてて注意されても、最近開き直ってるから


ちょっとは懲りたかなと思ったら・・・・


今朝も朝イチで襖ショリショリしてました(;´∀`)
(襖が黄ばんでヤバイ)



いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
