

『わんこと一緒に学ぼう!遊ぼう』 一等で〆たよ編

さてさて、『わんこと一緒に学ぼう!遊ぼう』イベント記事(前記事はこちらこちら


引っ張っておりますがトレーニングの様子はこれが最終回
(長丁場読んで頂き有難うございますヽ(・∀・)ノ)


砂食いスイッチ入っちゃたムッタ。。。


えづいてるしね( ̄▽ ̄;)


10844592_734524636633380_1589607546_o.jpg


涙目になってるのに、隙見てムシャムシャ(?)してる有様


S0504678.jpg


他のワンちゃんも不審がってる(気がした・・・( ̄▽ ̄;))


S0494677.jpg


最後のゲームのお題は『ここでオスワリしてね。』


4つのパイロンのどれかで、「オスワリ」☆


パイロンの下にプレゼントの紙が隠してあるんだって♪♪


まゆみさんのワンちゃんがデモンストレーション(*´∀`)さすが-


S0434666.jpg


テリちゃんもそつなくこなし


10860766_734532676632576_1551391597_o.jpg


さてさて、この日イケてないムッタ。。


パイロンに辿り着くまでにも砂ムシャムシャi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; マジ?!


S0534681.jpg


止めれば止める程食べちゃってますよ( ̄ロ ̄lll)


S0544682.jpg


どうにかこうにかパイロンまで行って、「オスワリ」


S0564684.jpg


『いう事聞かない子はこーじゃー( ゚Д゚)』ってアイアンクロー!!


してる訳じゃないです( ̄▽ ̄;)


しかし。焦っててこの時何してんのか覚えてません(トホホ)


オスワリ出来て褒めてんのかな?
(アイアンクローにしか見えなくなってきたよ(゜∀。))


S0554683.jpg


ふと見ると。砂だらけのあぶくワンコが(°◇°;)


S0584686.jpg


でもね。プレゼントで1等当てたよ


S0604690.jpg


トレーニングは、なんともチーンだったけど


色々お話きけて、皆さん和気あいあいで楽しい時間でしたヾ( ゚∀゚)ノ゙


お次ワンコのお手入れ講座で『コピルアック』へ移動~


もうちょい続きます~~~( ̄▼ ̄*)


ゲーム中。プロカメラマンさんが写真撮って下さって何枚か
アップしました♪
1枚目と5枚目☆やっぱキレイですね~


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
