ムッタ。角膜に傷(pд`q。) エリカラ頑張ってます

ムッタ。今朝起きたらお目目開かなくなっちゃいました(´Д⊂グスン


昨日の部活で痛めたかな・・


その後のお風呂でシャンプーがお目目に入ったのかな・・・


S0084782.jpg


朝ごはんは食べれたけど、元気ない(TωT)


常備の目薬で様子みるより、病院に行った方がいいと判断して


病院へ行くことに


お着替え中にブルブル震えも出ちゃいました


S0114786.jpg


お目目の診察も合わせて、震えがアジソン病からきてないか


血液検査もすることに。


血液検査の結果は問題なし。


でもお目目の状態。思ったより良くなくて


角膜に傷があり、2日経ってもお目目が開かなければ


点眼以外の治療をするかも・・と


とりあえず点眼で角膜が再生するまで安静にとのこと。


その間、目をこすったり引っ掻いたりしないように


エリザベスカラー着用を言われました。


S0254801.jpg


と、ここで問題。


以前ムッタがエリカラ着けた時、テリちゃんに突撃して


テリちゃんが怪我しちゃいそうだったので(@_@)


病院の帰りにソフトタイプのエリカラ購入。


意外にも着用は嫌がらなかったんだけど、


ソフトタイプなので、


折り目がついちゃっててね(´□`;)


いびつなの


S0264802.jpg


今もいびつなエリカラつけて点眼頑張ってます




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle