

『ボストンテリアの点火式』今年はしま。。。。。。。。。。。。。せん!

テリちゃんの冬の恋人ガスストーブ


ガスストーブって凄いパワーであっという間に部屋中あっためてくれるんだけど


ガス代がハンパない(;・∀・)タケー


なので普段はエアコンとコタツでほんのり暖房なんだけど


さすがに寒波が来てた朝方はガスストーブのお世話に


充分部屋が暖まったので電源オフにしてると超寒がり君がやってきて


『恒例のアレ』とはテリちゃん自分でガスストーブ点けちゃうんです( ̄∀ ̄)


S0014937.jpg


ガスストーブに手をかかけて


S0074825.jpg


電源がオフになってるの確認(温風出てない時点でわかってるけど)


S0084826.jpg


お目目悪くなってるから


電源スイッチとちょいズレテますが( ̄▽ ̄;)スイッチの位置を確認して


S0094827.jpg


ストーブに飛び乗って点けるのがテリちゃん流


S0154837.jpg


なんだけど今年はストーブに飛び乗るの危険すぎるのでストップです

おかーさんにストップかけられてショボンな動画
音でます注意してくださいね~
[広告] VPS



足が弱くなったりお目目が悪くなったりでママストップかかっちゃって


背中が寂しそうなテリちゃん。


飛び乗らずにお手手で点けれたら良いのにね~(^_^;)


S0174839.jpg


テリちゃんの過去の『点火式』はこちらから見れます
冬支度☆今年もやりますテリオ君の点火式


レジェンドテリオと呼んでね( ̄m ̄〃)(今年はレジェンドならずだけど)
(毎年思うけどガスストーブのCM使ってくんないかな(笑))



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
