

イルミはないがコメダがあったイブイブ

昨日の祝日はポカポカいい天気~ってことでみんなで街へ(最寄駅方面)


去年は余裕で往復できる駅までの距離(4Km)も最近は


テリちゃんのスタミナが心配なのでカートで行きます


ムッタは普段の道以外だとクンスカしちゃって、エリカラ引きずっちゃうので


強制的にカートIN( ̄▽ ̄;)


S0175036.jpg


ついこの前テリちゃんと二人で来たカフェが・・・・


「フレッシュネスバーガー」に変わってた(@_@)


ここ前も「フレッシュネス」だったのが今年他のカフェになって


あっという間に「フレッシュネス」に戻ってるという・・・・


なんだろう(゜∀。)カフェ流行らなかったのかしら???


S0185038.jpg


鎌倉の商店街へ到着~


こちらの通りは小町通り(メインの観光ストリート)と反対側で


比較的人通りも少ない通りなんだけど


クリスマス前の祝日にしちゃ閑散としてるね


ちょいと拍子抜けのテリまま( ・д・)あれま


S0225047.jpg


小町通りに行ってみたけど・・


なんかね。クリスマス感ゼロでした( ̄▽ ̄)
(もっと音楽とかジャンジャン流れてるかと思った)


真昼間だからイルミもないしね


S0245052.jpg


そんな鎌倉散策だったけど


ムッタが見上げる先に


S0255054.jpg



愛知県民のオアシス「コメダ珈琲」が出来ててビックリ


戸建てログハウス風が売りなのにビルの2階( ̄▽ ̄)


S0265060.jpg


久々の街の変化に驚きながら、せめてものクリスマス感で


ケーキ購入


S0295067.jpg


みんなで記念(?)撮影


S0025080.jpg


明らかに不満気なワンズに遠慮しながら1日早いクリスマスケーキを


食べた我が家のイブイブでした~


S0015078.jpg


クリスマスイブの今夜。皆さんはご家族でパーティーかしら(*^_^*)


素敵なイブを過ごして下さいね~☆☆




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
