

○○えもんベッド

昨日、お布団敷いてる最中にムッタの姿が見えない


さて。どこにいるかな
(モロバレ( ̄ー ̄;))


S0047489.jpg


押入れに自ら入ってたよ(°∇°*)


S0057490.jpg


『でてきなさーい』って呼んだら


S0057491.jpg


更に奥に入って行っちゃった| ̄ω ̄A


おとーさんがイジワルして襖閉めても、全然ヘッチャラなの


しまいこんだワンコベッドとかあるからね。


結構居心地良かったのかも


ドラえもんの押入れベッドって子共時代の憧れだもんね


さすがに寒くなって自分で這い出してましたよ( ̄▽ ̄;)


S0067493.jpg


おまけの1枚


座り方といい、表情といい


『よっこいしょ』なムッタでしたあ


S0347388.jpg


猫背ちゃん(笑)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
