ひとつ屋根の下で3ワンズ&暮のご挨拶

昨日からテリまま実家(愛知)へ帰省中の我が家。


ジージ(テリまま実父)も12月に入り病気治療で10日間入院しましたが


お正月はみんなで過ごせるとのこと。


以前と変わらず、フットワークも軽くホッと一安心v(。・ω・。)


S0265378.jpg


今回帰省アイテムで、吸着マットを持参。


これ、100均で買ったのを自宅でも使ってるんだけど薄くて軽いから


持ち運びも楽


ホームセンターで10枚セットが売ってたので40枚程持ってきたんだけど


敷き詰める感じにならずスカスカ~( ̄▽ ̄;)


それでも、マットがあるのとないのとじゃ全然足への負担が違うみたいで


持参して正解☆☆


S0225370.jpg


そして、今回は実の兄の愛娘『サクラ』も一緒に年越しです


1年ぶりにひとつ屋根の下の3ワンズ


テリ・ムジにギャーギャー吠えられて『サクラ』大丈夫か?!( ̄▽ ̄;)ゴメン~~


S0325391.jpg


気の優しい『サクラ』吠えられても、寄ってきてくれるんだけど


その度に吠えられ・・・・


お互いのパパさん抱っこで近づく作戦。


S0375407.jpg


夜になって少し落ち着いたムッタの近くに『サクラ』がソロ~と( *´艸`)


S0465423.jpg


吠えないけど、いつでも喧嘩するぜの表情でした( ̄▽ ̄;)


S0475425.jpg


ルーツが牧羊犬の『サクラ』。人の動きが気になって動くと


テリ・ムジに喝を入れられてちょっぴり不憫


それでも本気の大ゲンカに発展いないのはパピーの頃から知ってるからでしょうか


テリ・ムジも自分たち以外のワンコがずっと居る事にまんざら嫌でもなさそう。


帰省が終る前に3ワンズが仲良くなれたらいいけど・・・(´∀`;A




今年もあと数時間。


2014年も沢山の方の応援と励ましでブログを続けられました。


来年も又、皆様に笑って読んで頂けたら幸いです☆☆


一年間お世話になり、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。・:*:・(*´ー`*人)。



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle