下からムッタ

ムッタとテリちゃんの喧嘩風景
んん??ムッタ下から攻めてます(笑)
へそ天で強気って・・・・
たじろぎながら抗戦するテリちゃんですが・・・
ムッタキレキレの攻撃+迫力に負けて
”ごめんね。ごめんね~”で喧嘩終了
動画をどうぞ↓(ムッタ女子なのに・・なんつうかっこ 汗)

[広告] VPS


その後もテリオの謝罪は続き・・ムッタ迷惑顔(笑)
からムッタ

何?!その手っ!(笑)イチャイチャしおってからに
はあ~~仲いいなら喧嘩すんなよ~~
下からムッタ

最近下から攻めるのがブームなムッタさんでした
しかし他のワンコさんってこんな喧嘩するんでしょうか????



    ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!
下からムッタちゃん。やるな~^m^
普通おへそだしたら、攻撃しないんでしょ??
おもろ~(古い…^_^;)

うちはチャーリーだけだから、こういう風景
すごく新鮮で楽しい(^O^)
仲がいいほど喧嘩するっていう良い例ですね(#^.^#)

テリちゃんのごめんねごめんねのペロペロも
どんだけ~だね。
もう大好きでしょうがないっ感じ。
loveムッタちゃんね(#^.^#)

何々、手をつないじゃってさ~
仲良し夫婦っぽい、キャーv-10

ムッタちゃん、凄いですね。
普通、お腹見せたら降参ってことじゃないのかな。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガンガン攻めてますね。(笑)

うちは、ケンカにはなりませんが
ワンプロみたいな事はしますね。
シンバは身体デカイけどポンには絶対にかないません。
ポンがよくシンバにペロペロしてます。
ゴメンネってことなのかな?(笑)

Re:ちゃりママさん♪

”へそ天”=服従?降参だとテリままも
思ってたけど・・・
テリ・ムジには常識が通じないみたい(笑)
おもろ~~(笑)よね

ちゃーちんがテリ・ムジの光景見たら・・・
カルチャーショック受けるかも^m^ムフフ

謝る位なら最初っからやらなきゃいいのにね
(苦笑)

実は只今テリままの実家に帰省中なんです♪
ホントは週末実家地方のお祭りがあるので
明日(金曜)移動v-448が急きょ
変更で今朝になったのおv-356

スマフォ調子悪くてコメントやら訪問思うようにいかなくて~~~(>_<)

とりあえず渋滞もななく^m^実家着いて
今夜は友達と飲みに行ってきます♪

Re:ポンママさん♪

こんにちわ(^o^)
ワンプロですか~~♪
我が家もお相撲みたく組み合ってます(笑)
昔はもっと喧嘩が激しくてどちらかが(主にテリオ)流血してました(^_^;)
テリままから見ると、カワイイ喧嘩になったな~~ってしみじみしてしまいます^m^

ポン様のペロペロは”やっべ~~やり過ぎちった”的な感じなんですかね(笑)

ことは美しきかな?ムッタちゃんが、勝つことが多いですか?チュイは、体は小さいですが全勝優勝です。女の子は強いですね。
本日、某共通知人より電話があり、テリままさんのブログおもしろいって話してました。紹介してもらって良かったです!

こんばんは。
多頭飼いだとこんな感じで喧嘩もするのですね。
テリオくんは何を怒っているのでしょうね(笑)
喧嘩の後の仲直りがなんとも癒されますね~♪

Re:モッチャーさん♪

おはようございま~す(^o^)
我が家もムッタが全勝優勝ですね
男の優しさなんでしょうか・・
テリちゃんも最終的にムッタに”勝”を
譲ってる気します(=^・・^=)

でへへへへへへへ^m^マジで嬉しいやら
恥ずかしいやら(照)
アホな内容ばっかですが・・笑って読んで
くれると嬉しいです♪♪♪

テリままも”Jackyさん”に
感謝感謝感謝です(#^.^#)

今実家に帰省中でしてネット環境が今イチで(*_*)なかなかコメント&訪問にお時間が掛かってしまってゴメンナサイ(>_<)


Re:つーさん♪

おはようございまーす(^o^)
ふふ^m^ 
”テリオの怒りにあまり意味ない”んです~
あっでもこのときはムッタの枕元の
ロープのオモチャ争奪戦だったかな^m^

大変ですが多頭飼の楽しさって無限ですね
(↑親ばか)

今実家帰省中でネットがイマイチでコメント&訪問に
お時間がかかってしまってごめんなさい(>_<)
後ほど、今日のダイちゃん♡見に行かせて
いただきまーす♪♪

ほんと、女子は強いですね~

動画おもしろくてオモワズ笑っちゃいました☆寝たまま戦う女子って、世界最強ですね(笑)原っぱ行ってても、やっぱりメスは強気ですね~。チャップが喧嘩を売られるのもメスが多いです(笑)まあ珍妙な顔のチャップ見て平常心でいられる犬の方が変かな?(笑)

Re:チューばっかさん♪

やっぱ我が家のワンズは変わってるんでしょうか(^_^;) (笑)
おとーさんがア○ト○オ猪木さんの技で
寝ながら攻撃するのがあるとか・・
ないとか・・^m^

チャップファンクラブ会長の
(↑いつの間に?笑)テリままとしては、
もしかしてだけど♪もしかしてだけど~♪
喧嘩とみせかけナンパをしてるんじゃないの~♪♪(←わかるかしら^m^)で
”渋メン”チャップにちょっかい出す女子ワンが多いのでは?^m^ムフフ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くーちゃんママ さん

くーちゃんママ さん♪ご訪問ありがとうございます!
二匹で騒がしいばっかりですが(汗)
いつも笑わせてくれるお二人さんです^m^

”くーちゃん”も表情豊かでいいですね♪
また訪問させていただきまーす(^o^)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle