移動日に初雪(´∀`;A

元旦の夜からの寒波で朝起きたら


テリ・ムジ家にとって今季初雪


実家でのお家トイレが出来ないので凍えつつ朝うんP( ̄ー ̄;)


S0095514.jpg


用意の悪いテリ・ムジ家。ノーマルタイヤで神奈川まで移動
(大丈夫かあ?(;・∀・))


ジージ・バーバ・サクラ一家 に見送られて出発


20150102.jpg


しかし高速乗ってしばらしくして、アクシデント(@_@)


エリカラ着けてるムッタ。テリちゃんとキャリーに入らないので


抱っこしてたら、ちょっぴりお漏らし~~(・_・;)


夏以来、お漏らしなかったのに・・・ちょっとストレス溜まってるのかも・・


ってことで速攻トイレ休憩へ


S0185529.jpg


テリちゃんは外の空気に触れた瞬間キャリーから


出てくる気配無しでした(´∀`; ガマンして漏らすなよ


S0215534.jpg


雪の速度規制&事故渋滞で通常より3時間程オーバーだったけど


無事自宅に着きました☆


S0275545.jpg


今回も勝手の違う環境で、まる3日間過ごしたテリ・ムジ


ムッタが夜中落ち着かず、2時間おきにゴソゴソしたり


ちょっと目を離すとキッチンの側でウロウロしたり・・・・(´-ω-`;)


最後はお部屋の中でリード着ける状態でした・・


沢山ガマンさせちゃって、ちょっと可哀想だったかな



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle