

メチャ混み初詣(;´∀`)

1月3日


富士山がクッキリハッキリ( ゚∀゚ )


初詣にレッツゴー♪


S0025549.jpg


3が日は鎌倉へ抜ける道路が通行規制かかっちゃうので


車で来ちゃうと結構大変なのです(@_@)


S0035551.jpg


鎌倉の若宮通り。ここも一般の車は入れないのでガラ~ンとしてるね


S0085561.jpg


焼き鳥屋をチラ見~( ̄▼ ̄*)参拝前なので我慢


S0095562.jpg


写真撮ってたらお子様が飛び入り参加(笑)


S0215586.jpg


鳩サブレーもお客さんで賑わって


S0285594.jpg


歩行者天国の道路をズンズン進むと


S0305596.jpg


鶴岡八幡宮へ到着~


入口付近を見ると、あれ?そんな混んでない


S0375606.jpg


ワンコカートは顔出し出来ないようにして参拝へ


S0395611.jpg


境内入った瞬間。人人人


もうね。本堂が遥か彼方なのです(●0●)


チラッと小耳にはさんだ情報では1時間半かかるらしい・・・・


3日にこんな混んでるの初めて見たわ・・・って位(@_@)(@_@)


S0405613.jpg


自宅からカート押して歩いて来て、この激混み見て


とりあえず休憩( ̄▽ ̄;)


S0425617.jpg


売店のオジサンも『今日は凄い』って言ってたんだって(うわああ汗汗)


続きま~す(;´∀`)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
