スポンサーサイト


初詣だったはずが・・・

初詣の続きです~


なんだけど、境内のあり得ない人混みであっさり断念ヾ(;´▽`A 無理~


お守りも買えず、そのままUターン


余談ですが、秋に入ってからの陽射しがすっごく眩しくないですか?


気温が下がらない昼過ぎにお散歩すると、眩しすぎて目開けてられないくらい・・


ワンズのお目目にも良くないよね


オゾン層とかそういうことなのかな?皆さん大丈夫ですか?


ムッタ眩しくて凄い顔・・(@_@)
S0435619.jpg


さてさて、初詣出来ず終いの我が家が向かった先は


焼き鳥屋『秀吉』


駅近で観光客に人気のお店です


雰囲気についつい惹かれちゃうね ('ー`)


S0495633.jpg


歩いてると汗ばむ位だったけど、日陰の席なので


テリ・ムジ寒くないように、おかーさんのマフラーグルグル(^m^ )カワユー


S0585649.jpg


『秀吉』で飲んだ後更に・・・・


S0615654.jpg


オーシャンビューレストラン『シードレス』に足を延ばしちゃいました( *´艸`)


S0625655.jpg


ここでも、ビール。あとハニーマスタードポテトでグビっとね♪


S0655661.jpg


初詣のはずが『初ハシゴ飲み』になってしまった我が家( ̄▽ ̄;)


S0735671.jpg


今年も頑張ってね肝臓君☆☆


初詣のリベンジしましたよ。次回アップします(´ー`)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
今年初コメントオープンします☆
お返事遅くなっちゃうかもですが、お気軽にどうぞ☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
相変わらず、ムッタ、テリオちゃん仲睦まじく、微笑ましいですよね。乳母車タンデムが様になってます!
今年も、沢山の写真を楽しみにしています。

あけまして、おめでとうございます(*^_^*)

いやいや、人混みは、ウチも、すぐ、断念しますよ~
初のみのハシゴ~♪ いいですね~(*^_^*)
しかも、シードレスさんは、オーシャンビューで、
ステキ~♪
ご実家にもお泊まりされて、
初詣は、できなかったけど、
お天気がよくて、ロングお散歩もできて、
いいお正月が過ごせましたね~(*^_^*)

今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪

人混みは自分も苦手で避けちゃいます(^_^;)

ビールに焼き鳥なんて最高ですよね♪
これは酒が進んじゃいますよね(^O^)

シードレスさんオーシャンビューで
素敵ですよね!
絶景を見ながらのお酒はこれまた最高ですね♪

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

明けましておめでとうございます。
いつも拝見させて頂いております。

ムッタ・テリオちゃん、乳母車に乗ってとっても可愛いですね。マフラーまで巻いてもらって、テリままさん御夫婦の愛が感じられます♥

景色の素敵な場所でのビール、いいですね~。ビール大好きなので思わずコメントしてしまいました♪

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとう。
やっぱりアワ!だよね。(笑)
今年も元気で楽しいテリちゃんと
ムッちゃんの顔見に来るからね!
今年もおろしくです。

あけましておめでわんございます
今年もよろわん願います

素敵なお店ですね!
ワンズOKなのかしら?
そっち方面いったら入ってみよーと。

ことしもテリまま家が幸せに過ごせますよーに。

明けましておめでとうございます。
3杯目って~初飲みのハシゴ最高ですね!
ワンコ連れで飲めるのは良いわ^^
今年もドッグランでご一緒できたらいいなぁ~
テリちゃん&ムッタちゃん、またナチ・シルと遊んでね。
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねヽ(´▽`)/

テリムジちゃん家らしい初詣のながれ(笑)
リベンジ楽しみにしてるね。

たくさんの幸せが訪れますように・・・

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
そしてブログ3年目もおめでとうございます^^

読めば読むほどふたりの個性がよくわかり…
かわいくて楽しくて楽しみです(´▽`*)
こんなにたくさん更新しながら続けていくなんて素晴らしいです!
今年もよい一年でありますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ブログ3年め突入おめでとうございます~。
私なんか半年も経っていない今でさえ
フゲー!となっているというのに、
本当に尊敬いたします。

これからも元気なテリオくん&ムジちゃんの日々の暮らしを
楽しみにしていますね^^
テリままさん宅にとって、ステキな1年となりますよう
お祈り申し上げます。

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ブログ3年目突入記念おめでとうございます♪
2年ほど前はブログから遠ざかっていたので(^_^;)
去年からですが、遅ればせながらふたりのキャラにどっぷり浸かっております(*^_^*)
これからも無理なく楽しみながらブログ続けてくださいね^^
いつもとってもためになる記事ばかりでお勉強になります♪
こちらにコメント失礼しましたm(_ _)m

ブログ3年目突入おめでとうございます
大先輩じゃないですか?
いやぁ~私自身も3日坊主に終わるかと思いながら、ナントカやっています。

前もいいましたが、とっても素敵なホームページです。元気になりますね。
これからも、ムッタ君達の成長楽しみですね。

コメント有難うございます☆

居酒屋与太郎さん♪
遅くなりまして・・
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
(&初めまして~~♪)
寒いとタンデムで大人しくしてくれるんですが
結構ムッタが2人乗りに飽きてくるんです~(笑)
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします☆☆
素敵なハンドルネームですね(^o^)


みるくみかんまま さん♪
改めて”あけおめ”です(^o^)
八幡宮ナメてました(笑)凄い人で~(汗)
でも、お正月な雰囲気味わいましたよ~

シードレスはワン友さんにも好評なので
いつか、みかんちゃんともご一緒出来たら良いですね♪♪


コメント有難うございます☆

ひろさん♪
遅くなりまして・・
あけまして おめでとうございます(*^_^*)

八幡宮の人混みナメてました(笑)
ワンコもいたので、断念して正解ですね(^_^;)

焼き鳥&ビールの鉄板で危うく飲みすぎになるとこでした(笑)
って更にハシゴしてますが(爆)

シードレスさん、134号沿いなのでこちらにいらした時は是非是非♪^m^

今年もどうぞ宜しくお願いします☆☆


ワイマままさん
遅くなりまして・・
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
(&初めまして~♪)

いつも訪問有難うございます☆
ロング散歩だと、年齢も考え少し過保護ですがマフラーまで巻き巻きしちゃいました(^o^)
ビール大好き。素敵なフレーズですね(笑)
お散歩飲み是非是非おススメです♪

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

コメント有難うございます☆

ドラちゃん♪
改めて”あけおめ”~(^o^)
そうそう、我が家のシンボル”アワ”(爆)
こちらこそ、たっぷり家見て一日が始まるからね♪

今年も宜しくね~(^o^)



ゆしまろさん♪
遅くなりまして・・
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろわん(笑)です~~♪

シードレス。店内ワンコOKですよ~
134号沿いのアメリカンなお店で~す☆
こちらにいらした時は是非是非おススメです☆☆

ゆしまろさん・ママさん・マロ様。
素敵な1年になりますように(*^_^*)



コメント有難うございます☆

ティアラ家ママさん♪
遅くなりまして・・
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
うふふ♪ロング散歩のお楽しみでハシゴしちゃいました~
今年もランでお会いしたら遊びましょうね~
宜しくで~す(^o^)


ちゃりママさん♪
改めて”あけおめ”で~す(^o^)
うちらしい初詣(?)よね(笑)
ちゃーちんの富士山にフタ笑っちゃった^m^
お目目大事なくて良かったね☆☆
今年も宜しくで~す(*^_^*)


コメント有難うございます☆

rikakouさん♪
遅くなりまして・・
あけまして おめでとうございます(*^_^*)
&有難うございます☆☆

個性のカタマリな二人なので、これだけ続いてるのかな。って感じです^m^

穏やかなハヤテ君だからこそ、色んなとこに一緒にお出かけ出来て読んでて一緒にお出かけしてる気分になれます♪

ハヤテ君の日記のように長く続けれるように頑張りま~す(*^_^*)



ちいぼうさん♪
有難うございまーす(*^_^*)
テリままも初めの頃は、毎日更新じゃなく、なんとなく書いてました~
多分イギ―ちゃんの年齢の時だったら、ブログ速攻断念だったかも(^_^;)

イギ―ちゃんのオモシロ可愛い姿これからも楽しみにしてます♪♪

お互い素敵な1年にしましょう~(^o^)

コメント有難うございます☆

unicoさん♪
改めて”あけおめ”で~す(^o^)
&有難うございます☆☆

ぱばのくちゃんブログも長いですよね!
拙いブログですが、楽しんで下さる皆さんのおかげで頑張れてます♪♪
ぱばのくちゃんのキャラもカワユクて、面白くてテリままも目が離せません~~^m^

これからも宜しくお願いします☆☆


mrs.bbさん♪
有難うございまーす(*^_^*)
気付けば3年目でした~(笑)

あはは♪飽きっぽいほうが続くのかも~^m^
我が子の記録だと頑張れちゃいますね☆☆

えへへ、素敵なんてホント照れちゃいます☆☆
これからも宜しくお願いします(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
