

エリカラ外して部活解禁~でヒヤリ

昨日のお散歩。


冬の澄んだ空気で、毎日見えてる富士山だけど


ついつい記念撮影したくなっちゃってパチリヽ(´3`)ノ


ムッタ。お目目の充血もなくなったので


エリカラ外しました。
(年末に先生からはOK貰ってたんだけどね。)


S0055847.jpg


んで、公園来たついでに少しだけ部活も。


S0105855.jpg


プラーも激しく投げないで、主にカミカミしてストレス発散させる感じで
(カミカミ部)


S0125861.jpg


家の中でもオモチャ禁止だったから


相当ストレス溜まってたよね


S0125862.jpg


フリスビーもひたすらカミカミ


S0175874.jpg


そんな地味な遊びなのに、ふとムッタの顔を見たら


黒目部分に枯れた芝生がペタってくっついてました


普段なら、涙で流れちゃうでしょって感じだけど


お目目の怪我後なんで、結構ヒヤリ(;・∀・)


そ~~~っと、取り除いて部活終了でした。


3連休中に、お目目最終チェックで病院の予定。


点眼も終了になりますように☆☆



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
