ペット博☆会場の様子などなど

昨日人の多いとこに行ったからか、少し風邪気味に(´・ω・`;)


せっかくのお休み、皆さんも気をつけて下さいね~


さて、ペット博の続きで~す


まず、入場してパッと見で出店数が減った感じでした


入口から手前半分位が物品販売関係で奥は躾教室ゾーンだったり


人用のフードコートだったり。。


S0246039.jpg


あと、プロの撮影会も見かけた限りここだけ(゜-゜)アレレ


S0376056.jpg


あとは、動物触れ合いブースとかね


やたら、プリント物のお店が目についたかな


14209624550.png


えっと。。おとーさんワンコの物より海藻スープが気に入ってました
(どこでも買えるんじゃないか?( ̄▽ ̄;))


S0396059.jpg


試食も減ってたね


ヒマチーのレンチンしたのを貰って食べるの図


ヒマチーのチップを購入(レンチン用の砕いたヤツ♪)


S0566095.jpg


ディアラさんでは、馬のタンの燻製を頂きました♪


S0656121.jpg


テリちゃん大お気に入り♪


今度お店に買いに行こうっと(この日は買わず・・)


S0636113.jpg


お店が少なくなったとはいえ、グルグル何回も回って


掘り出し物を探すテリままに付き合って


おとーさんも飽きてきたのか


また、海藻スープ見てました( ̄∀ ̄)そんなに気に入ったのかい


S0606104.jpg


今回のお目当ては、オモチャとオヤツとフード


フードは半額だったので、お試しには嬉しいよね☆☆


もう少し続きま~す('ω'*)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle