スポンサーサイト


ボステリセンサー

テリまま只今愛知の実家に帰省してます(=^・・^=)
正月以来だから、4ヵ月ぶりの実家で、もちろん
テリ・ムジも同行してます!(^^)!
来月のGWを目前にとっても中途半端な時期に
帰っているのには理由がありまして。
その理由を含め帰省の様子を時系列にアップしようと思ってたのですが・・
帰省2日目の昨日テリまま大興奮(笑)の出来事がありましたので、
それを今回アップいたします♪♪

昨日は地元の魚市場などを巡って我が家のお気に入りスポット
”カインズ”へ(←実家帰っても行くか 笑)
そこでテリままの隠れた能力のひとつ”ボステリセンサー”が察知したものとは・・・・・

”片パンチのボステリ君!!!!”お名前はガッツ君
ガッツ

カインズ敷地内にミニドックランがあるのですが、車を駐車しようと
ドックランの前を通った際にテリままのセンサーが^m^感度バッチシです
向こうは気付いてないので、どっかに行かれちゃう前に大慌てで車から飛び降り(笑)
無事にご対面成功
ガッツ

我々もドックランに潜入
ガッツ君積極的です!全然物怖じしません!!
テリオもいつものワンコさんと雰囲気が違うのを感じてるような
ガッツ

ムッタにもご挨拶
この後ヘコヘコされたムッタキレてました(笑)
ガッツ君さすがお若い^m^ふふふ 1歳半だそうです♪
ガッツ

ムジ・テリとバトルの後興奮が止まらないガッツ君は
ママさんに捕獲されちゃいました(^_^;)
動きも早いし元気だし、やはりボステリちゃんとの絡みは
一味違いますね♪♪
ガッツ

ボステリが集まったら、やらねばならない(←義務?)
集合写真
ガッツ

集合写真??? (笑)
ガッツ

ガッツ君一家は他にチワワさんもいたんですが・・・お名前聞くの忘れちゃいました
色々お話もはずみ♪♪
テリままちゃっかり自分のブログの宣伝までしてしまいました(苦笑)
初対面の方ともお話が弾むボステリミラクル
ガッツママさん・パパさん是非是非ご連絡お待ちしております!!(^o^)
ガッツ

名残惜しんでドックランで別れた数十分後またまた会えました(笑)
またも話は弾み♪
ガッツ

改めてガッツ君のお写真を撮らせてもらおうとするのですが・・
ガッツ

なかなか正面のお写真が・・・動き早い~~
ガッツ

ガッツ君ママさんがこっち向かせてくれて^m^
うふふ 片パンチがキマッテるガッツ君でした!!
ガッツ


また、テリ・ムジ家帰省の際にはお会いしたいしたいです~~
テリまま片パンチさんってあんまりお会いしたことないのですが。
カワイイですね♪♪なんか白いお顔がセクシーでした(笑)
ガッツ君ママ・パパさんありがとうございました♪♪♪♪♪




   ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テリままさん
おはよ~♪

実家帰省してもカインズ(笑)
カインズ行った事ないけど、ランもあって
買い物も出来ていいねー♪

ボステリセンサー(笑)ビシバシだね。
さすが~テリままさん!
ガッツ君、名前が良く似合ってる^m^
集合写真の微妙な距離感、可笑しい~
同じボステリにテリ・ムジちゃんは
何かを感じたよね~
何時もと一味違うって(^O^)




むむむ・・(´・ω・`)

ガッツ君恐いっす・・・(笑)

それにしても、ボステリ一家はカインズ好きな家庭が多いんでしょうか・・?(我が家も含め)

我が家もこの4ヶ月で6回カインズ行ってますが、その内2回程ボステリ一家とご対面しております(笑)

Re:ガッツファミリーさん♪

ブログ訪問して頂いて有難うございます~!
お返事が遅くなってごめんなさい~(>_<)v-356

上からのお写真ばっかになってしまって
申し訳ないです~v-356
今日も神奈川帰る前に”カインズ”寄って
来たんですが(笑)お会いできなくて・・

ズーズーしくブログの宣伝までしてしまい(汗)
でもホント楽しかったです♪
またお会いできるといいですね♪♪

Re:ちゃりママさん♪

今回も渋滞にはまってv-356
夜帰宅しました~~(^_^;)
”カインズ”どんだけ(笑)
今日も帰る前に行ってきた~~^m^

”センサー”張り巡らしてるからね(笑)
テリままが興奮する様を若干引きながら
おとーさんとジージ(テリまま実父)が
見てました(苦笑)

ボステリ同士の絡みは見てて面白いねえ♪
ガッツ君が積極的でいい味出してたよん^m^

Re:ネイサンさん♪

ガッツ君、テリままのイメージですので(苦笑)
ヤングだけあって、ホント動きが機敏だし
物怖じしなくてテリ・ムジの”中年パワー”に真っ向勝負でした(*^_^*) 
とっても良い子君でしたよ♪♪

おおっ!ネイサンさんもカインズ好き
なんですね^m^
テリままも実家のカインズに行ってから
ハマっております♪

白顔!

白顔ですねっ!ボステリが、いっぱいカートに!たった今、商品棚から、「今日は、ボストンテリアでも買いますかあ。」みたいなかんじでカートに入れられた??ように見えたりして…

白顔!!

名前もガッツ君とは!!ガッツ=チャップ・・・ちょっと似てるし(笑)テリムジちゃん達、「わかる」んですね!?同じ存在感といいますか、同じにおいなのか?(笑)また遭遇して欲しいです☆

Re:モッチャーさん♪

今日はボステリ2頭までね!
って感じでしょうか(おいおい 苦笑)
実家のカインズ、テリままの”聖地”に
なってしまいました(#^.^#)

Re:チューばっかさん♪

最初見たとき”チャップ君?”って^m^
白が多くて雰囲気似てました(#^.^#)

絡み方が全然ちがうので、ちょっと感動(笑)
してしまいました。

チャップ君もそうですが白顔君って
セクシーですね!ね!(笑)

名前似合ってますか(^w^)
命名したの僕なので嬉しいです☆

漫画からとったんですけどね♪

Re:ガッツパパさん♪

パパさんコメありがとございまーす♪
ムフフ^m^ ”ガッツ”君
皆さんおっしゃってる通りお似合いですね♪

漫画からなんですね☆なんて漫画なのかな~^m^
(テリままも漫画大好きです)

日曜日も”カインズ”行ったんですよ(笑)
またまたオモシロエピソードがありました
^m^ぷぷ(またアップ予定です!)


アップ楽しみにしてます。

ガッツの名前の由来は「ベルセルク」って漫画の主人公です。

大好きなんですよ♪

Re:ガッツパパ さん♪

アップしましたよん♪
おお”ベルセルク”ですか!
うん確かに強くていいお名前^m^

我が家のテリオはまんまボストンテリアで
”テリオ”になっちゃいましたが(笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
