スポンサーサイト


ペット博☆お友達とご挨拶&大人買いしすぎ( ̄ー ̄;)

3連休終わっちゃいましたね(´・-・。)


最終日の今日は、テリちゃん2週間ぶりのお風呂(匂いが限界だっよ~)


ムッタに至っては1ヵ月以上ぶり(お目目の怪我以来だもんね)のお風呂で


スッキリサッパリヽ(*´∀`)ノ


さて。ペット博の続きで~す


今回、会場で最初のアレックス君を含め6組のボステリちゃんと


ご挨拶させて頂きました♪♪


お耳がチャームポイントのドンちゃん(上段の子)
時折見せる笑顔がメガカワユーでしたよん♪♪

テリちゃんのちょっ若い時に雰囲気が似てる
イギ―ちゃん(下段の子)
お目目が優しいね~(≧∇≦)
14209624970.png


パピっ子ちゃんのひなちゃん♪♪(上段の子)
ブログされてて、テリ・ムジを載せて下さいました~(感激で~す!)
さすがブログワンコちゃん^m^ちゃんとカメラ目線なの~
ひなちゃんのブログはこちら⇒

ボステリ5(ファイブ)さん~~ヮ(゚д゚)ォ!(名前じゃないですよ~)
外で休憩中にお会いして写真お願いしました♪
ボステリちゃんが驚きの5人ですよ~~

帰り際にお会いした、ココちゃん・ナッツちゃん(下段右)
(写真が見切れてしまいすいません)
ココちゃんはムッタの若い頃に似てたかも(*^_^*)
14209624760.png


会場には、ワンちゃんの他にもスローロリスちゃんなんていらして


思わず見入ってしまう事も度々。


ワンちゃんもお着物で来てたり、にやけながらお写真撮らせて


頂いたり。楽しかったです♪


ボステリちゃんの飼い主さんから、ムッタの茶色の毛色が


珍しい~って何回か言って頂いて改めて「そうなの!?」って思ったりしてました(笑)


あと、帰り際にエレベーター降りたら


狼犬さんがドーーン!!


S0786153.jpg


写真だと小さく見えるけど、スッゴイ迫力で


顔なんてムッタの体位あったんじゃないかしら~(盛り気味)


野性味があって、すごーーくカッコ良かったあ(∩゚∀`∩


S0746137.jpg


帰宅後はゲット品をズラ~~~~っとね。


はい。まずはオモチャ部門。(´∀`;A  THE大人買い



販売終了になってた、フライングラブソーサー(フリスビー)やら


前回気に入ってたオモチャをドッサリ。左側は3個1000円(安!!)


右の袋入りは、2000円の福袋


これらをしょっぱなに買って、カートが満杯になってたよ


普段物欲少ないのに、こういう時爆発するのよね( ̄ー ̄;)


S0796157.jpg


撮影のお礼に、好きなオモチャ選んでいいよ~って言ったら


同じカラーを選ぶのね~(笑)


S0816175.jpg


テリちゃん、大っきいボール選んだくせに


ムッタの小っちゃいボールが気になってました( ̄∀ ̄)昔話のよくばり爺さんみたい


ムッタの小さいのは、中にペットボトルの素材が入ってて


音が気になって仕方なかったみたいよ


S0876207.jpg


あとは。5個2000円のオヤツ(アキレス・牛タン・ミノ等々)
3個1000円のオヤツ(ボーロ・馬肺・・・)
鮫軟骨・フード


食台・フードボールも3個1000円
ウンチ袋
試供品少々

14210608050.png


もうひとつ、ついつい買ってしまった物も
(これは後日紹介します)


ネットでのお買い物が基本得意じゃないので、現物見て安いと


こーーーんな感じで山盛り買っちゃいます(^_^;)



ペット博記事これで一旦終了です♪♪


会場でお会い出来た皆様どうも有難うございました(●´艸`)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
