スポンサーサイト


入ると可愛くなっちゃうキャリー

ムッタがおかーさんの買い物袋に入るの図。ではなくて


これペット博で買ったキャリーです(イベントの度に買ってる気が・・・)


キャリーやスリング何個も買ってるんだけど、使ってるとなんとなく不満が出てきて


肩掛けできて、トートバックタイプでフワフワのが欲しくて


『TOPZOO  ドゥドゥバッグ』買っちゃいました(半額だったの(^o^))


ムッタどうやって可愛くなるかというと


S0017001.jpg


バックから顔だすだけ


オヤバカ目線でお送りしてますのでご了承を(・´ω`・)


S0057284.jpg


お顔だけピョコンって出て来ちゃって、苦しくないのかな?


って思うけど本人フワモコに包まれて気持ち良さげ


S0057290.jpg


今までのキャリーより間口が広くて入れやすいだけな気もするけど


潰れ饅頭みたいでオヤバカ心刺激しまくるのです~(●≧艸≦)


S0097298.jpg


テリちゃんが入ると・・ちょっと重そう(´∀`


じゃなくて、可愛い~~~


S0946229.jpg


ムッタほどのキャーキャーな感じないけど可愛いよね


S0966233.jpg


以上。入ると可愛くなっちゃうキャリーでした( ̄▼ ̄*)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわんず!

なんか・・・
ちがう生物みたいで可愛い(笑)

むっちゃんは横顔凛々しいではないの!
テリっちは・・・
テリテリ坊主やね(*^。^*)

ホントだ・・・可愛い!
なんだか違うモノになっているような
感じもするけれど・・・。(笑)
暖かそうだし。
でもうちには該当する犬がいないのが残念!
潰れ饅頭に爆。

こんばんわん♪

わぁ~♪
ムッタちゃんも、テリちゃんも、かわいい~♪
フワフワなとこにお顔乗せて、
気持ちよさそうですね(*^_^*)
そのまま、入っていたら、寝ちゃいそうですね(*^_^*)

一見、キャリーバッグに見えない(普通のおでかけバッグかと思った)
可愛いバッグですね~♪
あごのせ部分も柔らかそうで、苦しくなさそうなのがいいなあ。
つぶれ饅頭もかわゆいし☆

この記事きっかけで
“誰でも可愛くなれるキャリーバッグ”として人気になるかも~

テリちゃん、ミノムシ状態滅茶苦茶可愛いですよね!
こんなとき、ムッタちゃんはどんなリアクションなんでしょうね??

超可愛い♪

こんにちは。
ムッタちゃんの目が完治して良かったですね。

スリング(?)からお顔を出しているムッタちゃんとテリちゃん、超可愛いですね♪
バックからワンコのお顔が出るタイプ、とっても素敵です。
道行く人が思わず笑顔になるのが目に浮かびます。

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
お返事おそくなりまして(^_^;)
こんにちわんず!
ウフフ♪ 別の世界から来ちゃった生き物ですよね~(笑)
そうそう、ムッタ結構お鼻が高いので凛々しく見えるんですよ(ゝω・)vブイッ!!  エヘヘ
あはは晴れ男ですしね(照男w)



ドラちゃん♪
お返事おそくなりましたあ(^_^;)
ウププ♪オヤバカ目線だけど未知の生き物で可愛いでしょw
夏は暑くて使えないよね(笑)
たっぷり家だとニャンズサイズだもんね~
ニャンズINしたら可愛よね~(●≧艸≦)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
お返事おそくなりましたあ(^_^;)
こんにちわん
そうそう、アゴ乗せがあるのでリラックスできるみたいです~
みかんちゃんのワラビーバックもアゴ乗せ可ですもんね♪
普段はクッションに出来るので余計居心地良いみたいですよ(●´∀`)



nobuさん♪
お返事おそくなりましたあ(^_^;)
そうなんです~色味も落ち着いてるので頭隠してたら、気付かれないですよね(笑)
すごいシンプルな分、ファスナーとか突起物がないので、ちょっと入れたい時安心ですよ♪
“誰でも可愛くなれるキャリーバッグ”(笑)売れそうなキャッチコピーですね^m^

コメント有難うございます☆

居酒屋与太郎さん♪
お返事おそくなりましたあ(^_^;)
ふふ^m^ホント!ミノムシですよねw
お互い、バックINして担がれてる時は興味なさげです~
自分がIN中はちんまりしてますよ~(^o^)(笑)



つーさん♪
お返事おそくなりましたあ(^_^;)
こんにちわあ
ありがとうございます☆
最近怪我が多いので、皆さんにご心配おかけするばかりでスイマセン(>_<)

お散歩中、疲れて抱っこする機会が増えているのでバックをついつい買っちゃいます~
我が子以外でも、お顔だけ覗いているの見ると、キャーってなっちゃいますね(^o^)

こんにちは~♪
ペット博で、売ってたんですね!
我が家、完全に見逃しました…i-239

ムッタちゃん、自分からキャリーに入るんですね!?
テリちゃんもなのかな…i-84
お顔見えて、可愛すぎますーっi-233
潰れ饅頭って…(笑)
この愛嬌は、満点ですi-189
キャリーに入ってるワンズ、暖かそうで居心地いいみたいですね♪

コメント有難うございます☆

ばんママさん♪
こんにちわ~(^o^)
数が限定だったみたいです~
お部屋の至るとこに放置キャリーがあるので(笑)慣れてるのかな^m^
これ、クッションにもなるので速攻でした(´^ω^)
テリちゃんはムッタが入ってると気になるみたいです
お顔が潰れた感じ大好きなので、それだけで満足なお買いものになってますよ~(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
