菩薩様の寝顔から一転・・(´ω`)

朝からアレコレお出かけしてた昨日


お風呂に入ったら、テリちゃん猛烈な睡魔が襲ったみたいで


おとーさんの膝で船漕いだあとの


メチャメチャ安らかな寝顔(´∀`)


いつもは半分白目になっちゃうのに昨日は笑っちゃう位安らか


なんか、菩薩様的なお顔なの(←大げさ)


S0178040.jpg


そんな菩薩様・・もといテリちゃん。


アゴ乗せにおとーさんの肘の角度が凄い良かったらしく


S0158036.jpg


少しでも肘が下がると、頭の角度微調整して


S0188041.jpg


何事もなく、爆睡続けてました。


S0168038.jpg


よっぽど疲れたんだね~って、早々と就寝したんだけど


夜中から朝方までテリちゃん、タンが絡むような呼吸が続いて
(気管支が細いので昔からよくあるの(>_<))


寝てる時も、背中さすったり加湿器を近くに持って来たりしたんだけど


良くないのよね・・


そんなわけで、本日病院の予定です(´ω`)イヤン



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle