

お誘いは多かったのだけど

お出かけの目的 ドックランに到着~☆


この日はポカポカ春日和で、ワンコが沢山きてました~


ひときわ目立つこのお二人(・∀<)

わんこでゴー! 『10ワンコの湘南でいず♪』のナイルちゃん&シルビーちゃん


S0627636.jpg


入口で様子伺いのおとーさんに一旦近づくも


興味なしなシルビー(笑)


S0637638.jpg


小型ワンちゃんも元気な子が多くて


一人匂い嗅ぎに専念してるテリちゃんに結構お誘いが多かったよ


なのに、ほとんど絡まず( ̄▼ ̄)ゴメンネ~


気の済むまで匂い嗅がないことにはワンコに興味なしらしい


S0657643.jpg


そのくせ、帰ろうとする子には積極的です


んで、このコーギーちゃんテリちゃんの接近にビックリして


S0797668.jpg


この表情なんだけど( ̄▽ ̄;)


ノーリードの時は逆に凄い積極的だったんだよね(笑)


リードつけると性格変わっちゃうのかしら(爆)


anigifコーギー


15歳の先輩は気になったみたい


anigifクンクン


この日は終始ビビリんなナチちゃん


テリままの動きでフリーズっさせちゃった(ごめんね~)


S0827678.jpg


ポメちゃんにハッスルしちゃったシルビーちゃんは


クールダウンの為待機所へ


S0897703.jpg


実はこの間、ずーっとリードつきか抱っこのムッタ。


元気な子が多くて、寄ってくるワンちゃんに本気ギャウギャウだったんです


さてムッタはドックラン満喫できたでしょうか( ̄▽ ̄;)


次回へ続きます~☆


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
