シニアの走り

ドックランの続きです~


テリちゃんがランの散策したり、他ワンちゃんと絡んでる間も


こ~んな感じだったムッタ。(おとーさんのカバンに尻乗っけ中)


S0727654.jpg


一組のワンちゃんが帰ると、潮が引くように・・いつの間にか貸切


S0927707.jpg


オモチャにストレスぶつけてるね~( ̄▽ ̄;)


S0957712.jpg


ガン無視のムッタになす術なし


S0967714.jpg


フリスビー出したらジャイアン全開ですよ~


S0038005.jpg


いつもは見学組のテリちゃんも部活に参加したよ


テリちゃんお目目見えてないからね。全く別の方向に向かってます( ̄▽ ̄;)
にしても明後日すぎない?(笑)


S0048010.jpg


音で気付いたか、勘なのか方向修正


S0048011.jpg


ムッタはちゃんと目標にまっしぐらなんだど


いかんせんジャンプ力がないのね~( ̄▽ ̄;)
本人大ジャンプのつもりなんだろうな


S0048013.jpg


結局、ムッタもキャッチならず。テリちゃんはまたコースアウト(ノ∀`)タハー


かっこいいアスリートワンコとは程遠いけど


二人が一生懸命走る姿が見たいから、またドックラン行こうね



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle