手抜きなしの日課

2人の日課。


テリちゃんのペロペロ洗顔(←?)


これね。洗顔されてるムッタが気持ちいいだけじゃなく


ペロペロしてるテリちゃんもウットリ恍惚なの(?∀?)
男だけど母親の気分になるのかしら(・ω・)


S0018219.jpg


でもこの日は、『気管虚脱』で喉の調子イマイチな時で、


時たま「おええええ」って、なっちゃってます


ペロペロに熱中しすぎて、ウグってしちゃうのかな(;・∀・)


S0048224.jpg


そんな体調イマイチのテリちゃんに


ムッタ休みを与えません。頭をグイッと差し出して「舐めろ」のポーズ


S0058228.jpg


その後も「おえええ」を繰り返しながら


日課をこなすテリちゃんでした(´∀`;A


S0128244.jpg


『気管虚脱』の症状自体は朝晩の抗生物質・消炎剤を


1週間飲んだら随分良くなりました。


完治できないので、なんとかこれ以上酷くならなければいいんですが。。



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle