シニアな赤ちゃん

『気管虚脱』のお話。ダダダーーと進めて行こうと思ってたんですが


テリまま、日曜からの風邪っぴきの為、脱線内容でお送りします| ̄ω ̄A


↓オモチャは大き目が良いらしいムッタ
S0018247.jpg


風邪っていっても、鼻づまりと急な咳き込み位なんですが


頭使う内容だと、思考ストップになっちゃうのです~


なので不調の時はサラりとした内容でスイマセン。


↓オモチャの鼻を縦笛風になムッタ(※鳴りません)
S0028249.jpg


自分のオモチャ放置で、ムッタに絡むテリちゃん


こうなると、ひたすらギャンギャンやって、バトルに発展です( ̄д ̄)


S0058257.jpg


『気管虚脱』になりやすいワンコのタイプで


よく吠えるって、いうの知ってからね


『こんなに、心配してんのに、なんで、そんなに吠えるの!?』って


イラっとしちゃうんですよね(その後自己嫌悪になっちゃうのね~)


遊びたいのか、不満があるのか ワンコと会話できたらな~って


常々思っちゃいます(o´Å`)=з


そんな気難しいテリちゃんを鎮めるのが抱っこ


すっかり抱き癖ついちゃって、これまた困ってます( ̄▽ ̄;)
(赤ちゃんと同じね)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle