

全身運動

最近のお気に入り「ターキーアキレス」 


これ、薄ーい棒状のオヤツなんだけど簡単に噛み切れないらしく


奥歯でしばらく、ふやかしてます


一口で食べれるオヤツは、ほぼ丸飲みのテリちゃん


こうやって噛んでくれるのが理想的なんだけど・・


S0048360.jpg


すぐ噛むのに飽きて、噛み千切ろうと必死


S0048361.jpg


ムッタもつられて引っ張り始めます


ちなみに小型ワンコの噛む力は瞬間的に100キロ近いそうで(ネット調べ)


恐らく50キロくらいの力で引っ張るワンズVSテリまま


3人揃って、いい運動になってるんじゃないかしら(軽く息切れ)


S0068366-crop.jpg


我が家で食べてるのはP-boolのターキーアキレス


ペット博で買ったヤツね


S0078368.jpg



歯と顎の鍛錬に、良いモノ見つけた~って喜んでたんだけど・・


ちょっと「ヒヤリ」な出来事が後日起ったので


その話は次回へ



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
