スポンサーサイト


色んな意味でビックリした話

今日はポカポカ陽気で、張り切ってお散歩してたテリちゃんですが


夕方、かなり肝を冷やした出来事があったので記録として・・


テリちゃんがうつむきながら、ウックウックってやってるのに気付いて
(この仕草は嘔吐前に喉元まで上がってきてるサイン)


↓実際は写真のように大げさな感じじゃなく静かです
S0248430.jpg


タオルを口元に当てて吐いたモノをキャッチしようと待ってたら


吐きながら前のめりに倒れこんじゃいました(ー言ー;)


座った状態だったし、タオルごとテリちゃんの体を支えたのですが


少しの間、息が出来てなく倒れた際に失禁も・・・・


ビックリして、咄嗟におとーさんを見ると


こっちのスッタモンダに全然気づいてなかった工エエェェ(´д`)ェェエエ工


写真の距離なのに・・・
S0228427.jpg


テリままが『おとーさんっっ!!!!!!!』って叫んで


気付いてビックリしてたっていう(-公-`;)


ちょっとその後、キーキー言ったんだけど
(あ、気付かなかったのは、まあ仕方ないって承知の上でね)


あーいう時って声が出ないもんですね


こっちはバッタンバッタン キャーキャー言ってるつもりだったのに


おとーさんが気付かない位、静かだったみたいで・・


もし、テリままが気付かなかったら、テリちゃん大丈夫だったんだろうか。って


S0238429.jpg


今回のが気管と関係あるか、解らないけど


メチャメチャびっくりしたし怖かったあああ


S0258435.jpg


なんかね。病気の話を記事にすると何か起こりそうでイヤなんだけど


実際、今日の出来事もショッキングだったけど


おいおい、気管の事も書いていきますのでm(_ _)m
(興味のない方にはホント申し訳ありません)


あと、その後テリちゃんケロッとして夕ご飯も食べてました| ̄ω ̄A



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
