モテモテドックラン

昨日はかかりつけの病院にテリちゃんの『気管』の相談へ

詳細は、まとめて、また後日ご報告いたします


やっぱりね。ネットでどんなに調べても先生とお話すると


なるほど!って感じでした(*-ω-)ウンウン



で、診察後はドックランに寄り道


S0038478.jpg


ポカポカの休日で既に沢山のワンちゃんが(´・∀・`)


S0048479.jpg


ここで季節ネタ投入( ̄m ̄*)


S0048481.jpg


このダックスちゃん。めちゃめちゃ元気に絡んできて(笑)


テリちゃん面喰ってたよ


モテたって事でww


S0058483.jpg


ダックスちゃんをはじめ、ほぼ全小型ワンちゃんから


言い寄られてました


S0218528.jpg


モテてる・・・?よね( ̄▼ ̄*)


S0268547.jpg


ワンコ慣れしてないので、疲れが・・・( ̄▽ ̄;)


S0148507.jpg


はいはい。いぶしてるもんね


S0208525.jpg


と、ランを楽しむテリちゃんに比べ


今回もこちらのお方は・・・
(地面に降りてると喧嘩になるので抱っこ)


S0118496.jpg


大型エリアで遊べないので、小型エリアでオモチャ遊びしたんだけど


一人ぼっちで逆に可哀想な事に・・・(;´∀`)


S0248536.jpg


テリちゃん。バレンタイン限定のモテ男にならないといいね^m^


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle