スポンサーサイト


プロの技

帰省ネタ最終回です。
日曜日、神奈川へ帰宅する準備を済ませてからもう一度”カインズ”を
覗いて行こう。ということで(←既に聖地 苦笑)ペットコーナーをプラプラ
と、テリままとおとーさんの目に飛び込んできた
”ペット撮影会”の看板。しかも撮影代は無料(タダ)!
これはやるしかないでしょ(^^♪ということでテリ・ムジは家に置いてきていたので
実家に戻りテリ・ムジを連れて撮影をチャチャッっとしてもらって神奈川へ
帰ろうということになりました。
じーじとばーばも同行して(総出 笑)再び”カインズ”へ
撮影+L判の写真のみなら無料で他にグッズにフォトプリントをしたものが
2000円~だそうです(^_^;)う~~ん飼い主なら作っちゃうよね(笑)
あと、モデル犬のドレスの貸し出しもありました。
プロの技

2畳ほどの撮影スタジオ(^_^;)真ん中にお花
しかし気になるのが雑然と置かれたオモチャ(ワンコが気にするのでは?・・・苦笑)
プロの技

引きの写真
プロの技

我が家の前に2組のお客さんがいて、1組のお客さんはプードルちゃんを
5~7頭(おぼろげ)連れて既に撮影中。なかなか全員で撮影できなくて
苦戦されてる様子。(*_*)
もう少しチャチャッと終るかと思っていたのですが結構時間かかりそう(汗)
しかし、じーじとばーばまで同行させた手前意地で順番待ち(笑)
プロの技

なんとか、無事撮影終わりました(^_^;)
撮影風景を我々のカメラで撮ろうと思ってたのですが、
おとーさんもテリままもスタジオに同行したので撮影ならず・・・(;一_一)
経過:我が家の前のお客さんはオバサマがお一人でワンコさん2匹を連れてきて
いたのですが、順番待ちでワンコさんがウンピしちゃったり~(汗)
スタジオに入ってもチッコしちゃたり~~(汗汗)
撮影もお客さんの対応もカメラマンのオジサンお一人で行っていたので・・・
スタジオでチッコしちゃったワンコさんのオバサマにティッシュを3~4枚
これで拭いてって投げ入れたり~~~~~(汗汗汗汗)(苦笑)

いざ我が家の番になったら、前のワンコさんのチッコの匂いと周りのオモチャに
気を取られるテリ・ムジ・・・(゜-゜)
2匹の立ち位置に”もっと顔寄せて~””一匹は後ろ向いて振り返って~”
・・・・・そんなこと無理でしょ~~~(苦笑)的なプロから要求(笑)
とこんな感じで撮影は終了いたしました(=_=)おとーさん血圧上昇(汗)

グッズはというと、10カット分のCDを割引で2400円だったので
CDを選択10カット以上撮って頂いたんですがカメラマンのオジサンが
”いいよ全部入れとくから”と言ってくださいました♪
5月にサービスカウンターで引き渡しなので、ばーばに後日送ってもらうことに。

と、楽しい思い出をたくさん作った(笑)地元を後にして神奈川へGO
帰りは新東名を選択
途中御殿場から渋滞にはまり(汗)休憩もそこそこで車を走らせ
プロの技

テリ・ムジもお疲れのご様子

プロの技

日もすっかり落ちた頃に最後の休憩ポイント足柄SA
そこでこんなものを見つけてしまったので(笑)
ムッタビビりながら
プロの技

はいOK!
プロの技

お次テリちゃん

プロの技

さすがです
プロの技

最後まで飼い主のわがままにつき合わされたテリ・ムジお疲れ様でした♪
帰宅してお風呂はいってご飯食べたら爆睡しておりました^m^



ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カインズいいですね!
行きたいけど遠くてなかなか行けず(T-T)

撮影場所がなんともステキ(笑)なセッティングですね(笑)
でも二匹ともお利口でいいですね(●´ω`●)
二匹がクレートに入って窓からのぞいてるのが私のお気に入りです(*^^*)かわいすぎです~♡

Re:くーちゃんママさん♪

こんにちは~(^^♪
いいんですよ”カインズ”(笑)
神奈川のカインズはちょっと遠いので
たまに行く位ですが、ランもあってお気に入りです♪
でも実家”カインズ”は今回の帰省で
ますます好きになってしまいました(笑)

撮影はテリまま的にカメラマンのオジサマの
無茶振りもおかしくて。おかしくて。^m^
シロートワンコのテリ・ムジにそんなの
無理無理~~と思いながらの撮影でした(苦笑)

クレーとでお出かけすると、ムジはすぐ
寝に入るのですがテリちゃんは船漕ぎながら
もムジの邪魔をしないように座ってます(^_^;)

こんにちわん♪

カインズ(笑)どんだけ好きって?!
テリままさんがあんまりカインズloveだから
行きたくてしょーがないあたし・・・

ペット撮影会も一家総出で笑える~^m^ぷぷ
子や孫を見守る親御さんやね~
カメラマンさん、テリ・ムジちゃんに向かって
後向いてから振り向いてとか言ってるの、
可笑しいよね。
無理無理~。
プロの方はその方法を知ってると思うよね。

チャーリーも1度撮影会(プロのカメラマンじゃなかった)で撮ってもらったけど、
キンキョーして顔が全然可愛くなかった^m^プっ


写真楽しみだねーーーっ
アップ期待してるよ^m^

テリ・ムジちゃんお疲れ様でした(^O^)

ムッタちゃん、テリちゃん。
金太郎さん、似合い過ぎです。(笑)
ペット撮影会もお疲れさまでした。

Re:ちゃりママさん♪

こんちゃ~♪♪

ムフフ^m^”カインズユーザー”が増える予感
(回し者じゃないよ 笑)

カメラマンさんおかしいよねえ(苦笑)
テリ・ムジは普段カメラ撮ってるから、
お座りとかなんとか出来るけど・・・
前のお客さんにも、かなりの無茶振りで(汗)
はたから見てて大変そうだったよん(^_^;)

ちゃーちんの時は無茶振りされなかった?(笑)
でもお一人で一生懸命撮ってくれて写真も
キレイに撮れてたよ^m^
CD来たらアップしまーす!

Re:ポンママさん♪

こんにちは~♪

金太郎さん似合ってますか?♪^m^むふふ
ムッタはこういうのビビりなので
手突っ張って上手く穴に顔入れてくれなかったんですが、
テリちゃんは流石というか若干誇らしげにも見えますね(笑)

撮影会も頑張ってくれたので(笑)良い写真出来ました^m^


金太郎さん

朝、目覚めてすぐ、スマホを手に取り、ポチっとな。
かわいい金太郎さんがっ!
しばらく布団のなかで大爆笑でした。

Re:モッチャーさん♪

うふふふ^m^朝から強烈なモノを見てしまいましたか(笑)

他所のお子様が写真撮ってるのを順番待ちして写した甲斐がありました♪♪

チャップ君もハマリそうですね^m^ぷぷ

モッチャーに金太郎写真を

いきなり見せられて笑っちゃいました☆テリムジちゃんが自ら穴から顔を出してる様に見えるのもグッドです!(笑)スタジオ撮影の写真も見たい×2!!

Re:チューばっかさん♪

^m^朝からチューばっかさんも見てしまったのですね 
ふふふふ
ムッタは両手踏ん張って拒否ってたので
テリままが押し込んでみました(←プチ虐待?苦笑)

プロの技は・・・なかなか可笑しいカメラマンさんでしたが(^_^;)
キレイに撮ってくれてましたよ♪
CDきたらアップしまーす!
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
