入口は広い方がいい

キャリージプシー(?)なテリ・ムジ家(-_-;)


今回は車で使えるモノをお探し中


今は、バリケンネルにテリ・ムジ一緒に入ってもらってるんだけど


目的地で扉を開けるや、我先に飛び出す二人
(そのまま車外に飛び降りた事あり・・・)


な、もんで一人の時はスゴーク大変
(皆さんのワンちゃんは平気ですか???うちだけ??(-公-`;)
マテのコマンドも意味なし~)


そんな状態なので、前回の病院通いに


普段オブジェと化しているキャリーINした訳ですが


やっぱ、これじゃ入りづらいよね


テリ・ムジの体高がザックリ40cm位


それに比べてキャリー入口22cm


半分の高さまで頭を下げないと入れないしね


S0439060.jpg


メッチャがに股で中へ中へ


S0479076.jpg


見てるだけで腰が痛くなりそうだわ


S0429058.jpg


入って収まっちゃえば、体の向きも変えられる位なんだけど


入口がね・・・


まあ、自ら入ってる時があるから


単に気に入らない気もしないでもないんだけど


もうちょいスムーズに入ってくれないとお出かけも難しいしね


S0489078.jpg


前回、頭を押さえて入口通そうとするのに、10分近く抵抗したテリちゃん


こんな頑固なワンちゃん他にいるのかしら(-_-;)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle