カ○○ズのドックラン

テリちゃんが調子悪くなる2日前


最近オープンしたカインズへ(ムッタがキャリーから脱出した日)


そんでもって、バリケンネル購入しましたよ(主に車用)


買い物中も、キャリーINで頑張ってくれたテリちゃん♪♪


S0089095.jpg


カインズといえば、ドックランが併設されてる店舗が多いんだけど


こちらのカインズにも、芝で小型ワンコちゃんなら十分な広さのランがありましたよ


先客のポメちゃんがご挨拶してくれました☆


S0099096.jpg


ここのランはトラブルを避ける為に、一度に利用できるワンちゃんを


5頭に制限してるんだって


うちみたいに、他のワンちゃんがいると目が離せない状態だと


ワンコ率少な目の方が有難いね(^o^)


テリ・ムジ2人っきりになったところで、ムッタ解禁


この日はやたらムッタに絡んでたテリちゃん


S0139104.jpg


ムッタと一緒にオモチャ追いかけたり、ジャンプジャンプで


結構激しく遊んでたので、途中でテリちゃんだけキャリーで


待機したんだけど、もしかしたらこの時どこか痛くしちゃったのかな・・・(>_<)


S0179117.jpg


帰宅したお二人さん。ヒーターの前で


S0199120.jpg


ピーーッタリ肩寄せ合って、お手手繋いで


S0209122.jpg


沢山遊ぶと、バトルにもならないみたいね(´∀`

 
S0219125.jpg


ちなみに、ランでご挨拶くれたポメちゃんと、また今日


カインズに行ったら、ペットショップでお会いしました(゜∀゜)


なんと、今日ショップでパピーちゃんを引き取るタイミングだったそうで


飼い主さん、嬉しそうに話してくれましたあ(´∀`)


パーティーカラーの男の子のポメちゃんだったよ


また、ランでお会い出来きるかな(*^m^*)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle