覚書  テリちゃんの不調

昨夜・・一緒に寝てるとテリちゃんの呼吸がおかしい(@_@)


以前もあった、気管からくる咳が始まってました(タンが絡むような感じも)


朝起きた頃には少し良くなっていたので大丈夫かなと思っていたんだけど


そのうち咳というより、肩で息するような「フーフー」になってきちゃいました


テリちゃん。昔からはしゃぎ過ぎたりすると後日この症状が出て


ご飯も食べない事もあるんだけど、今日は朝ごはん完食


只、シンドイらしくずっと目をつぶって大人しくしてます

ヒーターの温風が熱いのかゴソゴソ
S0019129.jpg


この状態、一日安静にしてるとケロッと治ってる事があるので


今日は様子見かなと思ってたら


ブルブル震えが出ちゃった


喚起で窓を開けた事で寒かったかと思い


毛布で巻いて、ヒーターの真ん前に


S0029136.jpg


すると、暑くなったのか涼しい隣の部屋へ


S0039137.jpg


震えも止まって、眠ってくれるかな~って見てたんだけど


寝苦しいのかアッチコッチ体勢を変えて


S0059141.jpg


体勢を変えて・・


S0069144.jpg


寝れないテリちゃん


S0089146.jpg

 
続きます(@_@)


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle