

どっちが一般的なの(*´?`)

ムッタの座り姿について・・・


S0029443.jpg


えっと、足首?膝?の部分が、めっちゃ飛び出てる気がするんですよね( ̄▽ ̄;)
(ムッタの後ろギリギリ通り過ぎようとした時出っ張り踏みそうになったよ・・)


S0039444.jpg


座り方が前のめりだからかな~


しかも、やたら骨っぽいというかスジっぽいよね( ̄▽ ̄;)


S0049445.jpg


ちなみに、テリちゃんはオチリの下に収まるバージョン
(この写真は少し出てるけど)


S0089452.jpg


なんて思って写真撮ってたんだけど、新たな発見が


ムッタの膝小僧(?)メチャメチャ薄毛


こっちのほうが問題かも・・・・
(オチリの薄毛の際にホルモン検査の話も出たしね・・)


S0079450.jpg


ムッタはちょっと、股関節が弱いかもって以前診察もされてるし


駆け足になると、右足をピョンピョンさせながら走ったりします


実際、この座り姿どっちが一般的か解らないのですが・・・


皆さんのワンコちゃんはどんな座り方するんでしょう~(*´?`)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
