スポンサーサイト


再びのヒマチー

先日、あの日以来冷蔵庫に保管されていた例のモノをお二人さんに
そうヒマチーです。
忘れた頃にやってくる憎いあんちくしょう(←?)
ヒマチ

すぐピンときたようです。(笑い)
ヒマチ

今回は15分のちょっとロングタイムで楽しんじゃってくださーい^m^
ヒマチ

やはりの食いつき(笑)やはりの満足度(笑)

ヒマチ

はい。15分経過~~。取り上げタイムがやってきました。
ヒマチ

テリちゃんが気付いた~
ヒマチ

なまはげ?(笑)
ヒマチ

追いつめられるテリオ(笑)威嚇してます。
ヒマチ

ああっ!”なまはげ” もとい”おとーさんに捕まりました”

この後も必死の抵抗は続き・・・前回同様別のヒマチーをエサに口から離した隙に
ヒマチーの取り上げに成功♪いやあ今回も熱くなりました(笑)
ヒマチ

一方あっさりヒマチー引き渡したムッタは・・・
テリオとおとーさんの修羅場にビビって壁の角に避難しておりました。(苦笑)
ヒマチ

満足?した二人はまた夢の中へ~~
ヒマチ

今回も取り上げ大変でしたが、少し時間を長くしてテリちゃんがガリガリするのに
飽きていたので前回ほどではありませんでした(汗)
また忘れた頃にあげようと思っております^m^



    ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わが子(犬)ながら、ヒマチー取り上げの時は緊張します(笑)

こんちわん♪

おおっヒマチーですな(^O^)
セカンドラウンド~

テリちゃんもムッタちゃんも
この上なく美味しそうな顔して
ガリガリしてるねぇ^m^ふふ
そんなに美味しいなら、私も試食してみようっ
テリままさんはガリッてみた???
どんな味するんだろう~興味深々なあたし。

「なまはげ」いやいや「おとーさん」の
迫ってくる姿、迫力あるな~(^・^)
テリちゃんの迫力にも勝る勢い^m^ケケ
今回もグローブ着で無事取り上げ出来て
良かったわ~。

最後のお二方、なになに~くっついちゃって、
なかよしこよしね(*^_^*)

ヒマチー写真を見ると

自分も乳製品をほおばりたくなるのはワシだけでしょうか?(笑)今はほんとにテリムジちゃん美味そうな「うまうま」顔になりますね~!癒されました☆

Re:ムッタぱ

テリちゃんは、なしてあんなにムキるのか
(^_^;)
他のオヤツでも試してみましょう

Re:ちゃりママさん♪

こんにちわんワン♪

ちゃりママさんガリったの?(笑)
匂いは嗅いだけどテリままガリらなかったよ
^m^以外にワイルドだのう ムフフ

今回は”なまはげ”で追いつめてみたけど
テリちゃんよりムッタがビビって隅っこに~~(苦笑)
グローブやっぱ必須だったあ(^_^;)

お互いを枕にしていつも寝てるけど
今回はムッタのオチリが枕になってました~^m^

Re:くーちゃんママさん♪

喧嘩しては最終的に2人で寄り添って
イチャイチャしてます(笑)
そんな時の顔とヒマチーの時の顔と
別犬みたいです(苦笑)

Re:チューばっかさん♪

ヒマチーは人をも魅了する?!^m^ぷぷ
あの修羅場さえなければ、もっと頻繁に
あげたいんですけどね(汗汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒマチー

食いつきいいですよね(^^)
取り上げ大変そおΣ(゚д゚lll)
そんなに大好きなんですね(^^)

Re:ayanaさn♪

こんにちわ♪
本日1本目完食いたしました(^_^;)
Sサイズ1/3程残ってたのをテリちゃんに
あげたら、えづきながら(汗)食べきってました
レンチンしてサクサクボールにしようと思ってたのに・・・(苦笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
