

リーダーシップなお散歩で・・

お散歩って飼い主さんが主導権を持ってワンコがついて来るのが


良いとは解ってるんだけど、クンクンしたい場所があると


絶対譲らないテリちゃん。シニアだし・・好きな事制限しちゃうのも


可哀想な気がして許してしまうんですが


昨日はテリままの緊急な事情によりお腹の調子が緊急でして・・(´∀`;)


有無を言わさず、いつもの半分の時間で家まで帰宅したテリちゃん


ヒーターの熱風も気にせず夜は爆睡
(さすがにヒーターから離しましたよ~)


S0019453.jpg


クンクンしようとする度に


「テリちゃん。ゴメンね。急いでるの。協力して~~~~」(必死)


って言いながらズンズン歩いてたら


いつもは途中でへばっちゃう坂道も、お鼻水垂らしながら頑張って歩いてくれました(´∀`)


お家帰って、一息ついたあとも


「テリちゃん有難う~~~!!おかーさんの為に頑張ってくれたね!!」


って褒めまくり
(普段がアレなんで褒めるレベルが他所様と違ってます( ̄ー ̄;))


S0229576.jpg


テリちゃん良い子だったな~ってしみじみ寝顔見てたら


寝顔まで優しい雰囲気だったよ(´ж`★)


S0219575.jpg


普段のお散歩だと帰宅後もギャーギャーやってるから


たまにはビシビシお散歩した方がいいのかも( ̄▼ ̄)ヒヒヒ
とか言いながら甘やかしちゃうんだけどね



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
