

突貫帰省

昨日からテリままの実家にきてますv(。・ω・。)
(足の踏ん張りが弱くなってるので、滑り止めマット持参です)


ジージが去年暮れから、名古屋の病院で治療しており


ひと段落ついているという事で、一家で突貫帰省


食欲が落ちているジージ(´ω`。)


でもね。みんなでワイワイ食事するだけでも全然違うんだって


S0309724.jpg


ワンズは慣れるまでワーワーキャーキャーでしたが


そのうちムッタはお決まりのキッチン観察(;´∀`)


火や包丁使うので、ダメって言っても いつのまにかチョコン


S0289722.jpg


ウマウマも豊富だよ


バーバがテリ・ムジの為に苺を用意してくれてましたよヽ(´3`)ノ
(家じゃフルーツ殆ど買わないからね)


S0329726.jpg


ムッタパック~ン


S0349730.jpg

テリちゃん亀みたい・・・・


S0359734.jpg


他所でも無駄にはしゃぐ男テリオ(-_-)


S0319725.jpg


でもね。順応性はテリちゃんピカイチなんで、寝たら朝までぐっすり


比べて、ムッタは・・・・夜中何度もウロウロ(;・∀・)


その度に、雨降りの中お外までトイレに行ってたんだけど
(シートで出来るのは自宅のみなのよね(^_^;))


いい加減ほっといたら、いつの間にかテリままの布団に潜りこんでました
(朝は6時前にゴソゴソしてたけどね)


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
