スポンサーサイト


ペペペペット博 2013

12日連休初日にペット博行ってきました~
ワンコのイベントはムッタがまだパピーの頃行ったきりなんで
朝からテリまま興奮気味。

ペット博1


道中でも妄想話でおとーさんと盛り上がり。

ペット博12

会場に到着。

おおー!!ワンコいるいる!!ボステリはおるかいな~
入場ゲート前のワンコにガウガウ言われてムッタテリオも興奮気味。
と、ボステリ発見!!
ペット博の楽しみのひとつが他のボステリちゃんと出会うこと。

地元は観光地に近いのもあり、ちょいちょい見かけたり、
お散歩で偶然ブログやってるボステリちゃんと遭遇することもあるけど、
なかなかボステリはお見かけしません。
行きつけのドックランでもボステリのMIXちゃんにあったくらい。
なんで超楽しみ

人ゴミ犬ゴミすげー!!ムッタは喧嘩上等の構え方
と、カートに乗ったボステリちゃん発見。
ごんぞー君 おとなしー

ペット博5

入場ゲートを過ぎて・・・マイクロチップ装着会の看板。
すいませーんムッタテリオお願いしまーす。

20130112_112552-A.jpg

こういうのは痛さに強いテリオから
診察台に乗せられて、テリオ君いますよー
ん!?えー!!!!
背中の皮をビミョーンと伸ばしたかと思いきやブッスー!!!!!
注射でかっ 押し込んでる!!!!テリちゃんビックリしてました。
テリままはその光景で貧血おこしかけました。

テリちゃん軽く怒ってます。そりゃそーだ。大丈夫かー
さてムッタの番・・・診察台に乗せました。

20130112_113312-B.jpg

キャンセルしました・・・

ムッタは持病があるので(ストレスに弱い)、注射云々ではないのですが、
この普段とは違う環境であの注射は・・・無理と判断。
結局テリオだけが痛い思い。でも何かの時にはテリちゃんが頼りだかんね
ムッタを連れて~にげてよ~

その後は行きかうワンちゃんに喧嘩売るムッタを片手抱っこ。
おとーさんは左手にテリオ右手にカメラでウロウロ。
ペットカートがめっちゃ欲しー。会場でも販売してて衝動買いしそうな勢い。
買いませんでしたが。

ペット博9


そして、嬉しい出会いがボステリの皆様。
ペット博8

ペット博10

ペット博13

ペット博14

20130112_122228-C.jpg

ペット博12

白黒がたむろってるとやっぱ目立ちますね。
行きかう人が見てます。WWW。可愛いもんね。ぷぷぷ

正味5時間でペットベッド(ネタ用)・リード2本
5組のボステリちゃんに出会えました。

皆様有難うですー。
また会えるといいですね!!!!

ペット博15


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペット博ではありがとうございました。
そして、ブログ訪問も~♪うれしかったです!

ももちの写真ありがとうございます!
落ち着きない子ですみません・・・
載せていただいた方のどの写真も耳がペッタンで(笑)
写真撮る時にじっとして耳ピーンとしてくれたらいいのに~っていつも思います。

テリオくん、マイクロチップ入れたんですね。
ももちも前回入れました~でも、失敗みたいで・・・
今は腕の所にマイクロチップさんはいます。
入れ方がヘタな先生だったのかもしれないけど・・・
あまり入れた所を揉まない方がいいみたいです。
怖がらせてすみません。
腕にあっても大丈夫と獣医さんに言われたのでももちは元気にそのままで暮らしています。

ブログのリンクさせてください!
よろしくお願いします。

ヒロちゃん様

ブログ初のコメント感激ですー!!!
相互リンクお願いしまっす!!v-291
ブログ初めてなのでアワアワしながら更新していきますので

マイクロチップいれました~ほんとはムジも入れたかったんですが、断念しました。(汗)
痛みに強いテリちゃんもビックリしてましたよ。
マイクロチップ移動するみたいですねv-405
なんか怖くて触れないので、今どこにあるかわかんないんですが・・・

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
