

うっかりテリちゃん(ノ∀`)

昨日はみんなで海んぽ(・∀・)


え?なんでオモチャ咥えてるかって?


ムッタのお砂ペロペロ防止です(-_-)
テリちゃんの土ぺロより問題な砂ぺロ・・なぜか海が近づくとペロンチョ始まるの


S0069905.jpg


ムッタの砂ぺロを監視しつつ、川と繋がる場所までテクテク~


覗きこむテリちゃん。


ここね大人の膝下までの深さがあるから、歩いて渡ったら


首まで浸かっちゃうよ


S0119910.jpg


と、水の中へ突入~~~~(∩゚∀`∩)ギャー


S0119911.jpg


慌てて引き戻す おとーさん( ̄▽ ̄;)


anigifうっかり


陸に戻ったテリちゃん(大丈夫か?オイ)


S0129914.jpg


実際は、この位水濡れ嫌いなんですよ~
(もう入らないの解ってて検証中)


S0139917.jpg


波打ち際なんかは嫌がって近づかないのに、


たまーに川と繋がる場所とか砂浜に出来た潮だまりにドボンしちゃいます(^_^;)


S0169922.jpg


ドボンした後は、あれ?って感じになってるから


うっかり(←うっかり激し過ぎ)入っちゃうのかなf(´-`;)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
