番外編

週末は雨だったり、寒かったりテリままの怠慢だったりで、お散歩に行けなかったので
本日は海沿い→駅→海沿いのロング散歩に行ってきたのですが、
その様子をアップする前に・・・”番外編”をお送りしたいと思います(苦笑)
早めに帰宅してきた、おとーさんが開口一番
”今そこで松風に会った!”
なんですと~~~!!!そう”松風”とは以前記事に書いた”幻犬”のお名前
”幻犬”の記事をアップしたあと、おとーさんがたまたま”コピルアック”
オーナーさんとブログの話をして、たまたま我が家にあったサイズの小さいワン服を
”コピルアック”のオーナーさん経由で”松風”にプレゼントしていたんです。
そんなことがあったので近いうちに会えるかな~と思っていたら
”おとーさんだけズルくない?!”
なので、おとーさんからの情報&スマフォの写真で”番外編 幻犬松風”こちらです(笑)↓
番外編

おおっカワイイ!!(#^.^#)テリ・ムジどちらでもないタイプ

番外編

ぷぷぷ^m^ お鉢大き目?
番外編

ふむふむ(=^・・^=)
番外編

むふふふふふふ
番外編

ああああああああああああああ~やっぱ実物見てないからコメントしづらいっ
おとーさん曰く、”松風”はムッタより
デカかったそうです・・・
テリちゃんより頭デカいかも・・・だそうです
プレゼントしたワン服喜んでくれたそうです・・・
ってムッタが着れない服あげたから着れないじゃん(汗汗汗!)
”松風”のパパさん曰く最近みるみる大きくなったとのことです(1歳超えてるはず?!)
わわわわ(汗)着れない洋服あげてしまったのね・・・・
”松風家”様失礼いたしました(汗)
と、テリままにとってはまだ”幻犬”ですが
ちゃんと実在してました(苦笑)
そしてとってもキュートなボステリ君でした



ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみん★

おおっ幻犬に会えたのねー
ムッタぱぱさんが・・・(笑)


松風さまは童顔ね~(#^.^#)
ムッタちゃんより大きくて、
テリちゃんより頭が大きい?!
写真だとわからなーい。
どっちかと言うと小さい子に見えるね^m^

ムッタちゃんより大きいのに、ムッタちゃんの
着れなくなった洋服を・・・
とてもほのぼのなお話です(^O^)

早く会えるといいね♪
パパさんが会った時間帯にお散歩に行けば
会えるかもね~^m^

Re:ちゃりママさん♪

ばんばんみ~♪

会ったのよん♪ムッタぱぱが・・・(笑)
うんうん確かに童顔(#^.^#)黒目クリクリ♡

ムッタぱぱ曰く”豆タンク”だって(←ヒドイ)
コロっとしてるらしいよ・・・

服はね~(汗)
テリ・ムジより全然小さいって聞いてたんだけどね(苦笑)
ふふ^m^でもドンドン近づいてるから会えるのも時間の問題ね(笑)

フレンチ!?

松風ちゃん、生粋のボストンですよね!?(笑)ちょっとフレンチにも見える個性的なボスちゃんですよね!次回はテリままさん遭遇できるように願ってます~~松風~~!!(笑)

Re:チューばっかさん♪

返事が遅くなりまして(汗)
昨夜は家で酒盛りして早々に寝てしまいました(^_^;)
ボストンちゃんだと思います(笑)
ムッタぱぱも遠目で”フレンチ?いやいやあれはボストンだ”
って感じだったそうな(笑)
とりあえず実在していました^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle