自分を追い込む散歩

朝から10度超えした昨日久々の朝んぽです(AM8:00)


紫外線の少ない時間を狙ってのことなんだけど


ムッタがね、この時間帯のお散歩嫌がるんです~~(-公-`;)


何が気に入らないんだか・・・・


車も普通に往来する道で、ガッツリ踏ん張って歩かなくなっちゃいます


S0049975.jpg


そんな時はコレ


オモチャを見せるとね


S0039973.jpg


パクっと咥えて、スタタタタターと歩き出します( ̄▽ ̄)お馬さんの人参みたい
(とはいえ、必ず歩くわけじゃなく咥えたまま拒否るケースも有)


S0059977.jpg


この日は気分良く歩き始めて、ドンドンペースが速くなって


写真もブレてるね( ̄▽ ̄)


S0069978.jpg


そしてなぜか、坂道のキッツイコースをグイグイ突き進んで


S0079980.jpg


わざわざ急階段を大股で


S0109985.jpg


ヨイショヨイショとハイペースで上る上る (´∀`;A ヒャー息切れが・・・


S0119989.jpg


その間もフリスビーをガッチリ咥えてるの( ̄ー ̄;)


S0099983.jpg


たまにフリスビー取りあげないと、酸欠になっちゃう勢いで


坂道・階段と自分を追い込むようなお散歩のムッタでした~
(かと思えば今日は全然歩かないし・・・
夏のお散歩は朝しか行けないんだから・・慣れて欲しいよお)




いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle