気圧とワンコ

テリちゃん。お散歩時のテンションに波があります


帰り道がね。昨日なんかはトボトボ歩きになって


立ち止まる事も


ヨダレもタラ~んってしちゃったら、無理は禁物


S0029932.jpg


抱っこして、おしゃべりしながら帰宅します


でもね。家の中に入るとムッタとギャーギャーやってるから


ちょっぴり『演技じゃないの?』疑惑も・・・・・・


(怠けてるとは言わないけどね( ̄ー ̄;))


S0039933.jpg


でね。今更ながら低気圧が関係してるんではないかと気付いたのです
(毎日訪問してる、ブログの子が低気圧で体調崩しちゃうんだって(>_<))


ググると気管支炎・鼻炎・咳・喘息・呼吸不全・他って症状も出ちゃうそうで


気管が細いテリちゃん。多少なりとも影響受けてたのかな(>_<)


ヨダレもだけど、お鼻水も凄いしね~(゚ω゚;A)


これからは、天気予報で低気圧のワードが出たらチェックです!



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle