

『眼科の予約』と『コメント有難うございます(*´∀`)!』

金曜日のお散歩で

S0260063.jpg


あったかくなったとはいえ、サクラはまだまだ


S0280066.jpg


まだ寒々としてるけど、この広い境内のサクラ達は


春の準備してたよ

S0310069.jpg


お目目の悪くなったテリちゃんでも、サクラが咲いたら


春を感じられるよね(・∀・)


S0340077.jpg


先日、テリちゃんの眼科検査予約しました。


かかりつけの病院ではお目目のチェックして頂いてるけど、


積極的な治療はしてません・・・


かかりつけの先生からは、もっと詳しく調べるなら眼科専門を紹介します。


と言われてた病院へ今回予約しました。
(県外からも患者さんが見えるような病院で敷居が高いの~(^_^;))


お目目の検査なので、あまりに嫌がったり暴れたら検査が中断したり(@_@)


鎮静をかけて行う事も・・・って言われてますので


どんな感じになるか、不安ですが


今のテリちゃんのお目目の状況が、もう少し詳しく解ればいいなって感じです




それと。『歯磨きのお話』や『気圧のお話』で、コメント有難うございました(´∀`)

皆様。凄く詳しくてコメントを拝見しながら「へー!ほほお!!」

って感じで、勉強になりました!

現在、なかなかコメントのお返事が出来ず(´・-・。)
(頂いてもお返事できないの失礼だと思いまして・・・)

コメントクローズしてましたが

お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ
(URL記載頂ければ嬉しいです)

特に返事いらないよ~

って感じで、コメントオープン有でしょうか?
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)

私事でワガママな感じですが・・・本日、コメントオープンしてますので

宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


コメントの投稿

非公開コメント

寛解祈願して 元気玉送らせていただきます!!
がんばっぺ!
Love is You!

テリままさま、おはよーございます(*^_^*)

テリちゃん、負担にならずに、眼科の検診うけられるといいですね。
眼科専門のお医者さまも、いらっしゃるのですね。
テリままさまの、あきらめず、
がんばる姿に、いつも、頭が下がります。

歯磨き~
我が家も、テリちゃんムッタちゃんと同じふきふきです。
最近、「ゼオライト」なるものに、興味津々です。

こちらこそ・・・いつも読み逃げしててごめんにゃあ!
いつもこっそりりんいろぉんなお話教えていただいたり、かわいいなぁって見させていだたいてまぁす!
遊びにきてくれてコメントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
お家も読み逃げ多いから・・・
お返事や訪問なんかは気にしないでにゃあ!
更新していただけたり、こちらも気になってるお話、コメント欄で他のおねえさんたちのお話聞かせていただくのもとっても参考になるのでうれしいです!
いつもありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。
テリ様 眼科診察 がんばれ!
元気玉送りますよ。

ペチャ様たちのお顔
大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も書けるときと かけないとき。。
色々あるのですが

コメントオープンありだと思いますよお

自分のやり方でいいんじゃないかしら。。

ホームページの時代からもう20年近く
自分なりの自分日記みたいにしていますよおおお

お互いに気楽に。やりましょうよ。
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
