絶食・絶水だったあヽ(≧Д≦)ノ

昨日は、ムッタもお目目の検査でした。


今回、テリちゃんの検査を決めた理由にムッタもアレ?って時があって・・・
(投げたボールを見失っちゃう事がたまにあります。
テリちゃんの時もボールを見失うようになって気付きました)


当初はテリ・ムジ同時に受けようと思ったんですが


時間もかかるし、心構えも順番の方が出来て別日で良かったかも~


んでね。検査当日 日曜日の朝


いつもなら、起きたあとテリ・ムジの朝ごはん用のお湯を沸かすのに
(フードふやか用の)


他の事したり、朝から掃除機かけたりのテリままを不信がるお人( ̄ー ̄;鋭いねえ


P1010970.jpg


実は、検査当日は朝から絶食・絶水でした


お目目の検査なのに。??と思って昨日聞いたら


初診の子だと、診察でどういう感じか解らないので(場合によって鎮静するから)


絶食・絶水をお願いしてるそうです。
(次回の健診は普通で大丈夫ですって。)


テリちゃんの予約時間が12:00だったので、今考えると意味ないけど


ムッタの朝ごはんも少し遅めに・・(ホント意味ないよねww)


無意味に待たされた挙句、一人だけの食卓に戸惑うムッタ( ̄▽ ̄;)


P1010982.jpg


その頃、テリちゃんは


1階のお部屋で見ない・聞こえない・匂わない
(この顔。完全に感づいてるよね~)


P1010987.jpg


ムッタの朝ごはんをチャチャッと済ませて、お部屋の空気入れ替えて


ムッタのお口周り拭き拭きして~


そりゃバレるよね(ノ∀`)


P1010973.jpg


テリちゃんはムッタほど、食に執着するタイプじゃないけど


一人だけ食べれない事で、しばらく怒ってました~(;´∀`)


しかも、怒りの矛先は完全にテリまま


おとーさんに力なく寄り添っていたかと思うと、テリままにギャウギャウ


完全に悪者あつかいされちゃったな( ̄▽ ̄;)


*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク


鍵コメD様(メールのお返事が上手くいかず、こちらにお返事しますね♪)
人の眼科検査も同じなんですね。
有難い事ですが私、眼科と歯医者って殆どかからなくて(^_^;)
経験がないと、ビックリですね
桜。もう少し時間かかりそうですね♪

鍵コメb様(こちらにお返事しますね☆)
そうなんです~お誕生日
色々買おうかなと思ってたモノがあったのですが
バタバタして間に合わないかも~(段取りが・・・)
とりあえず、みんなでご飯食べにいきます(笑)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログの更新を楽しみにしている
ボストンテリア・パンチの飼い主(パンチと遊ぼう)パンチママです。

歯磨きの事、目の病気と
パンチも持病がありますし年齢があがって来ていますので真剣に読まさせていただいています。

テリちゃんの眼科の受診が、負担無く済みますようにと祈っております。
そしてパパさん ママさん、心配がつきないでしょうが
体調を崩しませんように。
影ながら、応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリちゃん、可哀想に...
ご飯食べたかったね。
ムジ君も何か感じたよね。
頑張って検査しておいで、帰っていっぱい食べようね。
ママ、心配ですね。ボステリちゃんに多いの?
ムッテリ君いつも一緒だから、片方が元気ないと心配だもんね。
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle