バースデイ食事会へGO

昨日のテリちゃんのお誕生日に沢山のお祝いのお言葉


ご訪問有難うございます!!!


素敵な素敵なお誕生日になりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

S0300397.jpg


昨日は、テリちゃんのお誕生日のお食事会へ
(&先月のおとーさんの誕生日のお祝いも合同で)


安定のお店「みちくさ」さん(逗子のワンコOKイタリアンです)


気兼ねなーく飲みたいって事で近場のこちらはベストだしね♪


S0270391.jpg


40分の道のり、張り切って歩いてたテリちゃん


お店到着時は、イイ感じで疲れが


S0290394.jpg


もうね。席に座るや、ウロウロもせずお行儀良しです☆
(お席に座らせて頂けるので、ホント有り難いお店なの)


S0410427.jpg


ムッタは、お料理が運ばれてくる度に気にし過ぎ( ̄▽ ̄)


テリちゃんの域に辿り着くには、まだまだだね


S0430429-crop.jpg


ワンズメニューの代わりに、持参のお肉をもらって


店内にお客さんが増えて、心地よい喧噪で


完全くつろぎのテリちゃんでした(*´艸`*)


今年もみんなでお食事会できて良かったね♪♪


S0530442.jpg




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


お返事はご訪問&応援ポチでいいよ~っ(URL記載頂ければ嬉しいです)
特に返事いらないよ~って感じで、
現在コメントオープンさせて頂いてます☆
(様子を見ながら、また変更すると思いますが)
宜しくお願いします┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク



ゆしまろさん・みるくみかんままさん・nobuさん 有難うございました(^o^)

鍵コメPさん♪
いつもお祝いの言葉有難うございます(^o^)
嬉しかったです~♪


鍵コメM様
♪たんたんたんたん誕生日♪のお祝い有難うございました(*^_^*)
たのしい事たくさんの1年にしたいです♪

すもっちさん・ばんママさん 有難うございました(^o^)

モッチャーさん♪O(≧∇≦)Oワーイ お久しぶりです~~
いつも気にかけてくれて有難うで~す!
12歳になっちゃいましたよお(笑)
チャップどん・チュイたん 相変わらずなのね(笑)
うんうんそれが一番ですよ~~!!
又会いたいなあ(´∀`)

CAS-K様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
キャスちゃんの元気見習って12歳満喫しまーす♪

ぱすとんまま様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
こちらこそ、いつも有難うございます!
はい☆犬生まだまだこれから
楽しく過ごしていきます♪

とんまま様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
同じシニアワンコ。これからも宜しくお願いします(*^_^*)
とんちゃんの12歳も楽しく過ごせますように♪

鍵コメli様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
幸多き12歳を過ごせるよう頑張ります♪

鍵コメI様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
こちらこそ、いつも有難うございます!
元気で幸せに過ごせるよう頑張ります♪

とし様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
りゅうちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
同じお誕生日嬉しいです~~
りゅうちゃん。3歳の1年楽しく過ごせますように♪♪

ひろさん
有難うございまーす(*^_^*)
そうなんです九州男児(笑)
はい☆素敵な1年にしますね~♪

こてつママ♪様
はじめまして(*´∀`)お祝い有難うございます!
大変より楽しいが多い1年になるよう12歳満喫します♪

鍵コメCさん♪
いつも有難う~~(^o^)
うふふ12歳なっちゃったよ☆
お茶目っぷり楽しみにしててね♪

ドラ ちゃん♪
有難う~(^o^)
見えてる疑惑(?)アリのお目目だけどね(笑)
たっぷり家パワー心強いよ!(^o^)

mrs.bbさん♪
有難うでーす(*´∀`)
ポチ丸君。神奈川の子なのかしら
聞いたことないけど、どんな子かなあ☆☆
ストレス発散しまくってますよ~(笑)

unico さん♪
有難うでーす(*´∀`)
ぷぷ☆そうそう無表情でオッチョコチョイなの(笑)
座右の銘「マイペース」ですね^m^

くーちゃんママさん♪
有難うでーす(*´∀`)
こちらも、優しくて甘男子なくーちゃんに癒しと元気貰ってるよ♪
うんうん☆元気パワー有難う☆

クルーズママ さん♪
お祝い有難うございます!(*´∀`)
くーちゃんも14歳!お若い!お誕生日おめでとうございます♪
シニアパワー凄いですよね♪
素敵な1年にしましょうね♪


鍵コメバーバ♪
有難う~(^o^)
またギャウギャウしに行くね(笑)



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みちくささんはイタリアンでワンコ
OKなんて凄く良いですよね(^O^)

今度是非行ってみたいです♪

テリちゃんお行儀良くて凄く
お利口ですね(*^。^*)
テリちゃん、みんなで楽しいお食事会が
出来て良かったね☆

キャンプでネットつながりにくくて遅刻しちゃってごめんにゃあ!
テリちゃん12歳、おめでとお!v-384
アタシとおない年なのにゃあ!@@!
イタリアンでお誕生会、おしゃれなのにゃあ!
テリちゃんの12歳が健康に恵まれて、ボールさんいぱい、おいしいものいっぱい、おやついっぱい!うんとうんと素敵な1年になりますように!
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle