スポンサーサイト


前と後

私事ですが・・軽くスランプです(-_-)
ブログスランプです(;一_一)
ネタはあるのですが・・・溜まってしまって、まとまらない・・
と弱音吐いても写真が溜まる一方なので初心に帰って(←大げさ)

土曜日。テリままとおとーさん、ご近所カフェの”コピルアック”で
写真教室があったので参加してきました。
お天気が良かったらテリ・ムジ同伴でお二人さんを被写体に~
なんて考えていたのですが・・・
朝から冷たい雨+真冬並みの気温で人間のみの参加となりました(^_^;)
”コピ”で参観者の方々と自己紹介のあと風景を撮りにGO
六角ノ井(鎌倉十井)を参加者で撮影
DSCN3566.jpg

雨なので植物の濡れ感などが綺麗に撮れるとのことで皆様接近撮影
熱心に”葉っぱ”をマクロモードで撮るおとーさんをテリままは盗撮(^_^;)
DSCN3575.jpg

この後も海やお寺を巡って撮影会をしつつ先生にカメラのモードの違いを聞いたりして
いたのですが・・なにせ寒い(;一_一)手足が冷え切ってしまって大変でした(汗)
”コピ”に戻ってコーヒーとケーキ(講習会に含まれてます(^^♪)を頂きました。
冷えた体にホットコーヒーが素晴らしく美味しくケーキの甘みがほっこりさせてくれました♪
ケーキの美味しさ講習会の成果は出てますかね・・・(笑)
DSCN3608.jpg

せ・・成果??(コピのママさん・先生すいません 汗汗)
DSCN3610.jpg

と、なんだかんだで3時間のカメラ教室を終えて急いで帰宅
カメラを構えてテリ・ムジのお帰りコールを撮ってみました・・・
せ・・・成果????テリまま写真のセンスゼロが判明しました・・・
DSCN3611.jpg

これで終わりじゃなんなので、昨日のお散歩風景を・・
海を背景にムッタを撮影。空の割合を少なくするといいそうです。
ムッタなんで縮こまってるんだ?(-_-)
DSCN3730.jpg

テリちゃんにピンと合わせてみたり・・・
DSCN3731.jpg

テリちゃんに花(草?)を背負わせてみたり・・・・
DSCN3739.jpg

坂道の急な感じを意識したり・・・・・・・・・・・そんなことしてたら
DSCN3734.jpg

お二人さんがウンザリしてきました(-_-)
ごもっともです。はい。
DSCN3736.jpg

”お散歩は楽しく”が写真に気をとられては本末転倒ですね(汗汗)
まあ無理せずテリ・ムジらしい写真をこれからもアップしていこうと思います(^_^;)


おまけ
ムッタの鼻パックン。パックンできてませんが表情がカワイイので(バカ親)
↓動画です

[広告] VPS



ブログ村始めました♪よろしかったらポチってくださいませ♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スランプ大丈夫ですかぁ?いつも楽しませてもらって感謝してますよ。ゆっくりやってくださいね~~
ウーキーツアーズさんとこは、ほんとずさんな更新ですもの!
ケーキの写真美味しそうです。
にしてもまたお父さん丸出しですね。

Re:モッチャーさん♪

すすすすいまっせん(^_^;)
大丈夫ですよん♪
なんか勢いで書いてしまいましたが・・・
スランプなんて大げさですね(苦笑)
ありがとうございます♪

チューばっかさんのイラストいつも
感心してますよお(#^.^#)
来月からまた忙しくなってくるのでスランプとか
生意気なこと言えなくなると思います~(笑)

応援ありがとうございまっすヾ( ゚∀゚)ノ゙

こんちわん♪

またまた知らない間にアップされてた(-.-)
間に合わず、くやぴー私(笑)

コピルアックさんは写真教室もやってるんだぁ。
面白そう♪
テリままさんの成果には笑ったよん^m^ぷっ
ムッタちゃんの目が・・・

でも、お散歩の写真きれいに撮れてるね。
空は少な目にするのがいいんだ、ふむふむ。
でも、テリ・ムジちゃんは普通のお散歩希望よね(^^)
わかるわかる、チャーリーも散歩中に写真撮られるの好きじゃないもん。
(写真自体嫌いだった(^_^;))

ムッタちゃん、超可愛いね~
ペロペロっとしながら我慢して
お利口さん~(#^.^#)

Re:ちゃりママさん♪

こんちゃー♪

テリままの更新ルール無しだよねえ(汗)
ごめーんv-356

なんかたまに教室系やってるみたい(^o^)
凄い成果だよねえ^m^ぶぶぶ 
ムッタがロボットになってるし

ちゃりママさんみたく躍動感ある写真撮りたいな~って
思ってたんだけどね(^_^;)
やっぱコンデジじゃ限界あるね

ムッタひっくり返りそうになりながら耐えてたよ^m^

寒い中、お疲れ様でした~!!☆

ムッタぱぱさんの熱心さが垣間見れる写真ですね☆これからも ご夫婦で楽しい面白い写真撮り続けてください!!テリムジちゃんのアップ顔の「毛あな」がカワイイ☆(笑)

Re:チューばっかさん♪

ムッタぱぱ及び他の参加者さんが熱心に
”葉っぱ”撮影してるのにテリままのいい加減なこと(苦笑)
これからもコンデジでテリままらしい写真撮っていきます☆
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
