部活女子

3月中はお天気も良くて


お散歩に行けばこんな感じや


S0010001.jpg


こんな感じや


S0020005.jpg


こんな感じで


S0020006.jpg


部活三昧だったのに
(噛んでるだけじゃ~んな写真になってますが( ̄▽ ̄;)
ちゃんと走ってます)


S0029993.jpg


ここ最近は寒ーい雨が続いて


ストレスが溜まってきてるのか


昨日のバトルの激しい事激しい事(-_-) 閲覧注意になっちゃうよ・・


雨バトル


今日はお天気も回復して久しぶりにお外出れるかな


S0030008.jpg


でもね~先週の通院で(フィラリアの検査行ってきました)


ちょっとだけ気になること言われてるので


S0040010.jpg


部活は無理かな~・・


S0050011.jpg


フィラリア検査の際に、健康診断の相談をしてきました


そこで少しだけムッタの足の相談も


その時足より、腰を触ると少し嫌がるって言われて


激しい運動少し控えましょうって感じでした




*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら、前記事のコメント欄から
お気軽にして下さいね♪♪





いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle