カートで春散歩

ちょっと前のお話
(お子ちゃまが半袖だったりするけど、多分3月の暑い日です(・∀・))


たまにはテリ・ムジとちょっと足を延ばしてお散歩すっか♪


ってことでカートでお出かけ


S0210120.jpg

よくカート押しながらでも、ワンちゃんがお行儀よく後をついてきたり


カートと並んで歩いてる子見るけど


ウロウロしちゃう我が家のワンズはカートと一緒のお散歩無理なので


公園まで乗りっぱなしです


久しぶりの多頭引き自由すぎる(-_-)


S0260129.jpg


この日は鎌倉駅方面まで


ワンズペースだと40分の道のりが倍かかるからカートで正解


S0310136.jpg


テリちゃんって気を利かせて、席をつめるってことしないの(;´∀`)


ムッタがいつも狭そうにしてるよ(笑)


S0320137.jpg


鎌倉駅の商店街に来てみたかったカフェがあって、


ここ(店名忘れ~~)お花やさんとカフェが一緒になってるの♪


入口が少し狭いからカートで入れなかったんだけど


店内ワンコOKです


S0380146.jpg


この日のテリちゃんのカフェマナーばっちりで


床ステイさせてたら、足元ですっかりくつろいでました(o´ω'o)グッボーイ


S0420152.jpg


それに比べて、床が気に入らないコチラノお嬢様


キョロキョロウロウロ(-_-)


店員さんの動きに合わせて・・・


そのうち椅子に上ろうとしてきたので


「ダメダメ ガマンして~」って宥めてたら


最終的にギャウってました(-_-;)(-_-)


膝抱っこが当たり前になってて、床が許せなかったらしいです・・・


S0430154.jpg


そんなこんなで、ゆっくりお店に居られなかったけど


たまにはカートで遠出の散歩もいいものでした^m^


往復2時間カート押してて、かなりいい運動になったよ( ̄▼ ̄*)


S0510167.jpg



*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆**◆*…*◆*…**◆*…*◆*…*◆*…*


メッセージございましたら前記事コメント欄から
お気軽にして下さい(*^_^*)


いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle